ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/07 12:24:06 (AnE8TMsM)

中だしや孕ませ、種付けのワードに物凄く興奮してしまいます。
今の彼氏とは結婚も視野に入れてのお付き合いなので、私の性癖を知った彼に毎回、肉便器の様に何度も子宮口に押し当てながら中だしされるのが、本当に最高に気持ち良いです。愛し合ってるので激しくしながらも深く繋がって奥深いところにしっかり出されるのも良いですが、バックで激しく突かれて肉便器として種付けされる感じでも抱いてくれるので、毎回3~5回位はセックスして中だししてくれています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:masa
2018/06/16 00:47:04    (xBC/tuGY)
中々感度が上がらない妻の性感を上げる為にネットで募集した方に妻の調教をお願いしていました。
相手を決めるまではかなり慎重に相手を見極め、「この人なら」と思っても何気ないひと言でおじゃんに・・・。
幾度となく落胆しながらも、最終的にはとても良い人に出会いました。
週末の朝に妻を送り出すと、彼は妻をラブホに連れ込んで夕方まで・・・・。
「精力絶倫とはこの事か!」と思う程の強力な精力の持ち主で、彼は最長5時間以上も妻に挿れっ放しで、
その間3回~4回も射精していました。
いわゆる「抜かずの4発」・・・妻は彼の虜になり、そのおかげで人並以下だった妻の性欲は人並み以上
にまで上がりました。
NGは無しで行かせていましたが、毎回生・中出しをされていました。
「孕め!」という言葉を合図に中出しをされる事で、妻は私以外の男の精子を受け入れる背徳心から正に
狂ったように腰を振って彼の精子を受け入れていました。
3
投稿者:ひよこ ◆85MGANnPJw   es2023no2 Mail
2018/05/20 03:18:06    (3rzZroDc)
中出し気持ちいいですよね♪
良かったら連続で種付けエッチなんか一緒に楽しみませんか?
2
2018/05/07 12:52:50    (B0Alyylk)
もう中出しでしかイケない身体になってますね。
たまには他人棒で中出し、種付け、孕ませられる背徳感を味わってみませんか?
これも病みつきになると思いますよ。
連絡待ってますね。
カカオ sfwsfw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。