ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妄想です

投稿者:りな
削除依頼
2018/03/17 22:21:59 (sZBCYh4E)
誰にも言えないからここで。

中だし大好きなんです。40代既婚なので経験はありますが、本当はもっとエロくされたい。

大きなオチンチンでかき回されて、何回も出されて、できれば私のドロドロになったところを見て、また興奮してくれる人が良いなぁ。

男性って1回出すとスッキリしちゃうから、そこまでの人ってなかなかいないんですよね(笑)

現実には病気も怖いし…無理なことですね。

でも、いろんな心配クリアできたらメチャメチャ興奮しちゃうなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:旦那   nikubenki358
2018/03/21 10:26:18    (lcO.yZuU)
少し違うかもしれませんが、妻が彼氏に中出しされて ドロドロに汚れたオメコを見て興奮します^ ^
その後、妻を たっぷりとイジメてあげます^ ^
9
2018/03/20 15:57:07    (rNnZpIdE)
りなさんこんにちは^ ^はじめまして神奈川在住都内勤務のイケチンえいすけです(^^)合うサイズのゴムが少ないのでゴム有りは嫌いです。良かったらお話ししませんか?(^_^;)
8
投稿者:媚薬マン
2018/03/20 12:35:57    (HMSdkyst)
はじめまして暖こんにちわ
貴女はおじさんの奴隷になりませんか?
7
投稿者:ゆう   283192 Mail
2018/03/19 23:34:40    (wZWgQ1sF)
一回出しただけじゃすっきりしない人もいますよ。私みたいに笑

6
2018/03/19 12:25:43    (N5ztzC9.)
都内に出張行くことになりましたので、ぜひ連絡もらえませんか?

たっぷり流しこませてください。
5
投稿者:クンニスト ◆SoC6PvSLnA   mentalists Mail
2018/03/19 10:50:27    (8NAbXIWA)
りなさんこんにちは。
男からしたら生の感覚はやはりゴム着と比べたら断然気持ち良いし、中に出す優越感もまた良いんですが、滅多に生中はね~。色々女性にリスクもあるので出来る方には巡り会えませんね。
若い頃の様に一度出してもそのまま結合したまま2回目もなんてやってみたいもんです。

4
投稿者:akira   623104 Mail
2018/03/18 17:45:51    (miF6Xj67)
こんばんは!
自分も前に数回ですが中出しはしたことがありますよ~
でも実際には中々出来ないからこそしたくなりますし中出しは一体感が感じるので好きなプレイですね!
3
投稿者:りな
2018/03/18 16:29:15    (fRlx2WhO)
カズヤさん

レスありがとうございます。

こちら都内なので、ちょっと難しいです。
2
2018/03/18 07:31:34    (p4s44dlV)
はじめまして、りなさん
とても理想的な願望ですね~
同じ既婚者同士なので、たっぷりザーメン流しこんであげたいですね
ぜひ連絡お待ちしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。