ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女が中出し好きって……

投稿者:わか ◆35uDNt/Pmw
削除依頼
2018/03/14 23:50:45 (yr2hJV95)
女が中出し好きってダメですか?
セフレに言ったら、変態だなって言われちゃったんですけど…
あの中に出された時のじわっとあたたかい感じとイってる時のピクピクした感じ、それにイクまで私の中にいてくれてくれることが嬉しい。中に出されると子宮まで支配されてるんだって思えて、ゾクゾクしちゃって、中に出されるだけでイっちゃいます(*ノωノ)
本当は「中に出すぞ」って言われたら「わかの中に出して!〇〇の精子いっぱい中に欲しいの」って言いたいんだけど、恥ずかしくて中々言えなくて…。いっつも「うん」としか返事出来なくて…
男の人はこんなこと言われたら、ひいちゃいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2018/04/19 12:45:49    (PLVl1ugy)
女性も生のほうが良いですよね。
ゴムがあるとかなり違いますよね!
中出ししたいです。
はじめまして、naokiといいます。
東京近郊でいかがでしょう?
6
投稿者:通りすがり ◆dFz1krbU1U
2018/03/18 07:49:11    (Mj0CKsbK)
昔の彼女、中出し好きとは言わなかったですが、付き合いだしてピル服用。毎回中出しでした。一年で捨てられちゃいましたが。
5
投稿者:旦那
2018/03/15 12:43:16    (nhBauLRw)
うちのヤリマン妻も中出しが大好きでいつも中出しされて帰って来ます^ ^
レイプされた時でも「中に下さい!」って言ってるぐらいです^ ^
そんな妻との結婚した記念に元彼と復縁させてあげました。
この元彼Tさんは妻より20才年上で、妻が16才の頃から調教して17才には裏風俗で肉便器にさせてた男です。
結婚して 2週間、まだ新婚ホヤホヤの妻の膣穴に、夫よりも先にTさんの精液が注ぎ込まれました。
翌週にはTさんと5人の男にオモチャにされてオメコもアナルも中出しされてアナルに巨大ソーセージが刺さって帰って来ました。ww
そして お盆に妻は1週間実家に帰るはずだったんですが、妻はTさんの家に自ら行ったみたいです。
この時は 1週間妻は監禁調教されました。連絡も付かず心配になって来た時にメールが来ました。
あなた ごめんなさい。暫くしたら帰ります。そして添付された画像は、どこかの倉庫で緊縛された妻がクレーンで吊るされています。次は妻のオメコとアナルに拳が手首まで突っ込まれてる画像、そして乳房に針が何本か刺さって乳首に安全ピンが貫通してる画像が送られて来ました。この時の事は今でも「恥ずかし過ぎて言えない」と言って あまり教えてくれません。
分かっているのは、衣服は全て捨てられて全裸緊縛に首輪で過ごしたのと 食事は缶詰のドッグフードを餌皿で食べてた事と 夜アダルトショップに全裸緊縛でバイブを買いに行かされ 使い方を教えて貰えって言われ、店員さんにバイブを入れられてイカされた事です。そして妻は この時の調教でTさんの子供を身籠りました^ ^
この時の娘も成人しましたが、妻はいつも誰かのオモチャで肉便器です^ ^
4
投稿者:NAOTO   spr-massager Mail
2018/03/15 09:32:14    (Vw5itmq4)
女の子が中だし好き、最高だと思いますよ!

中だし大好き変態さんは大好物だし、最大の褒め言葉ですね(^∇^)
俺は、最後の最後まで自分全てを受け止めているってのが嬉しいし、それで感じてくれるのがたまらないね(^-^)
「わかの中に出して!お願い!」って言わないと、精子出してあげないよ?とか言いたいですね(^ω^)
3
投稿者:ヒロ   isao2568
2018/03/15 00:36:04    (nXLvXVrR)
私がセフレなら、「変態だな~!」は、ホメ言葉ですよ!
むしろ私の方から貴女に、そんなセリフを言うように強要したい位です…
貴女のような女性(メス)をセフレにできているカレシさんが、心底うらやましいですね!
2
投稿者:ひで   trh200v315 Mail
2018/03/15 00:26:06    (cTlnmKzg)
今晩は(^^)
ん~そんな事言わせたいし、言われたいって思うけど、
人によっては、なんだこいつってなるかもしれないね~(´・_・`)
俺は言われたいよ(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。