ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中出し α

投稿者:熟女狩人 ◆i38e2DBj6k   syun_1974 Mail
削除依頼
2017/08/20 09:02:08 (79bJakQh)
近々、不倫関係の人妻と会うのですが、毎回普通に当たり前のように中出し(ピル服用)してるので、新鮮さが無くなってきました。

中出し αの要素で、新鮮さを取り戻そうと考えていますが、良い αの要素が思い付きません。

女性からのご意見として、「この αは新鮮だった」っていうような、刺激的だったこと、何かあれば教えて貰えませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/10/20 01:14:45    (HCfBKg5f)

コスプレすると興奮しますよ。
女子高生とか非現実的な話ではなく、自分は会社の事務員の時は制服で

紺のスカートにブラウスの普段の彼女を脱がすのは妙に興奮してた。

後は目隠しして手首も縛って突き上げて出す。

相手もどのタイミングで来るかわからずゾクゾクするそうです。
出す方も強制しているのは溜まんないです。
2
投稿者:(無名)
2017/09/07 18:42:54    (M4LgtGHx)
中だしした所を突きまくって、膣の中の精液をブクブクのクリーム状にしてから、食べさせるの楽しいですよー?クリームパイって言うそうですけど(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。