ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/15 09:23:56 (rBM3T1vi)
皆さんは、中出しする時、される時、どんなセリフを言って欲しいですか?
私は、「子宮にたくさん精子を注いでください」って言われるのが好きです。
そして、「恵子でイクよ。しっかり受け止めてね」って言います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/09/30 17:14:46    (.swQH84u)
あたしは、その時は既に過呼吸みたいになっちゃってるから、ただ涎垂らしながら、あぁあぁ、ひぃひぃが関の山。
4
2017/08/09 23:24:42    (vIYl2U4P)
俺は「孕め、孕め。孕んで産んでも認知しないからな。」と言いながら中出しします。(ちなみにパイプカットして妊娠させることができませんが)
3
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/08/05 18:06:50    (5WmUyGEO)
「ウツ。出ちゃう。」とか「ドクンドクンって注入していますよ。」とかの単語が多いなぁ。
出す直前には「志穂の中に出すよp(^-^)q」って声かけて、「うん。」ってうつむきながら頷きを確認してドバーって射精する位かなぁ。
初めや中で相手の名前を呼びながら、髪を優しく撫でたりするんだけども、絶頂期にはやはり言葉よりもセックスの行為に集中する事がが多いから言葉は射精の時のの短い単語ですね。
2
投稿者:(無名)
2017/07/19 05:29:41    (3aojD0hV)
ぺらぺら喋りながらするのってAVとかエロ漫画の演出だよね?没頭できてたらほとんど喋る余裕なんてないけどぉ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。