ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/29 21:15:22 (NjjEprIC)
子宮口と亀頭でディープキスしながら種付けプレスのように出し入れし、最後は子宮口にチンポをめり込ませながら生の臭い白濁ザーメンを種付け排泄したいです。

排泄後も、チンポ粘膜と膣襞粘膜を擦り合わせ、お互いの変態汁を混ぜ合せたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/08/06 09:04:30    (4R/LaHxA)
二人のセックスした後って部屋は異常な匂いが充満しているんだなぁ?
って興味深く読みましたよ。
そこで提案したい事ですけども、一回戦終わってから女には体に洗わせないままで抜かずの2発目に突入するのはいかがでしょうか?
抜いたらあなたもチンポを洗わないまま待機してチンポの回復したら再セックスを開始するんです。
二人とも体力の回復を待っては再結合を繰り返しましょう。
異臭の中のセックスってマニア的ですよ。
野獣化したセックスって病みつきですよ。
変態って二人だけの秘密だから益々絆が強まるよ。
ちなみに営んだ後には換気と寝具のフアブリーズって掃除が大変ですので、ちょっとだけ体力を残しておいた方が良いですよ。
3
2017/06/30 01:26:52    (Zo/Lh4h8)
男性に屈辱されて孕まされてみたい
2
投稿者:アイボリー   sk1989
2017/06/14 22:57:25    (AdAMN9/8)
投稿読ませていただきました
素敵ですね。
排泄種付けという表現が特に気に入りました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。