ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/24 04:37:35 (Xjku2R.L)
今日はネットでサーフィンをしながら見つけた記事で多数の亀頭の役割について調べていました。
概ねどのサイトでも亀頭の役割は女性器に当たり過ぎないように保護する役割と快感を与える為と最後に他の精子を掻き出す為という役割があると書いてありました。
他の動物を見ても人間の亀頭は確かにいやらしい形をしていると思います。
自分は亀頭は快感を与える為の膨らみというのもいやらしいですが他人の精液を掻き出すというのが特にいやらしいと感じました。
その日彼氏や夫とした直後でも他の男はその精液を掻き出して妊娠させることが出来るということです。
もちろん女性は掻き出してもらいながら同時に亀頭の役割である快感を与えるという機能で多岐に犯されるわけです。
そう考えると人間の交尾はやはり中出しこそが交尾なわけで、いま巷で流行っている寝取られという性壁はいかに掻き出すか掻き出されるかが本分なのではないでしょうか?
自分が出した精液を掻き出されるか、あるいは自分が他人の精液を掻き出すのか。

結局は妊娠させた者が種としては強いわけで、女性は犯されるだけで強い種を残せるのです。
男としてはより亀頭がいやらしい形をしていた者は掻き出して妊娠させる機会も増えるわけで自ずと人間の亀頭は一定の大きさに保たれるのでしょう。

寝取られを希望される方は結構多いですが真の寝取られとはやはりこの辺りの本分を全うしてどちらの種が残るかを競り合う、または一方的に妊娠させられる様を快感となるのが亀頭の本分からも正しいのではないでしょうか?

ネットで記事を見たら書き込まずにはいられなかったもので失礼しました。
ちなみに私は掻き出したい派です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/03/06 14:41:46    (qvts6q8B)
いろんな精液を入れてかき混ぜて
一番強い遺伝子で赤ちゃん作りたいっていう
女いないかな
パパはだれでもいいから
とにかく遺伝子レベルで強い子孫を残したいって

3
投稿者:(無名)
2017/02/26 19:39:07    (swHTvoFH)
その逆もいいかもネ
旦那や彼氏と作った赤ちゃんを
いじめてつぶして壊して流れさせる
そのあとに、種違いの赤ん坊を妊娠させて
旦那と育てさせるの。

または、おなかの中でこわして産ませるっていうのも
最高に興奮するなあ

お願い、やめて
赤ちゃんこわれちゃうよー
って言っても構わず激しく腹を打ち付けていじめるの

メスだって強いオスの遺伝子を残したいっていう本能あるから
実はうれしいはずですよね
2
投稿者:(無名)
2017/02/25 15:53:08    (COqcq4aQ)
オスもメスもいやらしいですね
僕は、見知らぬオスに先に無理やり種付けされて、
孕ませらて欲しいです。
お腹が大きくなってきたころに
正常位でおもいっきり下腹部を打ち付けて
お腹の赤ちゃんをいじめて追い出したいです。
「ああ、赤ちゃん、つぶれちゃう」って言わせて。
流れたら、また種付けをして
何度も何度も繰り返したいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。