ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/14 14:00:39 (cTRdJFEv)
10代の頃は、ゴムをしてたけど、とある事でゴムアレルギーになり…それから中出しばかり…何度も奥に注がれ垂れる感覚がたまらない槌何度も注がれないと…もう足りなくて。

人妻になった今も、当時既婚だった歳下君と3年目の中出し…
今では、バツイチ子持ちになった歳下君と…続いているのかな?たまに会うくらい…

また、何度も奥に注がれたい槌


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:浮雲   ji0229hen Mail
2019/09/28 05:47:25    (zDonuCSx)
京都住みのうきぐもです
イヤらしく犯したいので早速ですが提案させていただきます!
~シチュプレ/イメプレ/設定プレイ…エロ漫画・エロ小説の世界観で~
(例:弱みを握られた女が言いなり状態で痴漢され着衣のままレイプ凌辱、
   淫語責めで調教されながら犯されて…)
~みたいなテイで
痴漢凌辱P~/着衣レイプ~
/クスコ拡張種付け前~/種付けP~/種付け後クスコチェック~
/想像受精着床完了後の妊娠妊婦P~
/孕んだ子宮から掻き出される目隠し公開想像堕胎ショーPまで
種付けと堕胎を繰り返す性奴隷のテイで進めます!
目隠し,ディルド、手枷、クスコ等使用してリアル感増し増しで責めたいです!!
                           
 「中はダメッ!今日は危険日なの!」
 「嫌っ!赤ちゃん出来ちゃう!」
…抵抗系(女性に言わせる系)
 「赤ちゃん出来てもいいから中に出してぇ~」
 「子宮の中に直接種付けしてください~」
 「孕ませてくださぃ~」
 「赤ちゃんの素下さぃ~」
…おねだり懇願系(女性に言わせる系)
 「熱~いのタップリ出してやるからな!」
 「子宮の穴ボコ開いてしっかり孕めや!」
…無理やり系(男性が責める系)
~などなど
孕ませ妊娠淫語で責めたり言わせたりして調教していきます!
もし気になったら ukigmo_0805@yahoo.co.jpまでメールお待ちしています

以下、参考に…

好きなプレイ・ジャンルは?:
 痴漢P
 ノーハンドフェラ
 着衣レイプP
 乳首とクリの3点責め
 パンティずらしハメ
 孕ませ淫語責め調教P
 後ろで拘束P
 種付けプレス
 生中P/クスコP
4
投稿者:23歳童貞
2019/09/23 04:49:18    (VWeIPpOc)
凛子お姉さま、私は23歳ですが童貞です。
その上に包茎で短小です。
23年間、彼女が居ません。
ですが、テクニシャンです。
AVで小学生のときから勉強していたから。
凛子お姉さま、私に女性を教えてください。

3
投稿者:浮雲   ji0229hen Mail
2019/09/20 04:22:14    (gN3pmRQp)
京都住みのうきぐもと言います
中出し孕ませプレイのプランあります
良かったらメール下さいませ
2
投稿者:ひよこ   es2023no2 Mail
2019/09/18 14:41:37    (UK/4XAjU)
中出しいいですよね♪
機会があれば凛子さんに中出ししてみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。