ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出し大好き!

投稿者:美織 ◆E.ROrFz/Go
削除依頼
2019/09/09 11:38:02 (wQp08o1n)
初体験が11歳。その後は彼氏だったり、円だったりで週5でSEXしてます。もちろん毎回中出ししてもらってます。
奥に出してもらい、更にバイブで子宮口に精子を何度も当ててもらってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:浮雲   ji0229hen Mail
2019/09/28 05:49:18    (zDonuCSx)
京都住みのうきぐもです
イヤらしく犯したいので早速ですが提案させていただきます!
~シチュプレ/イメプレ/設定プレイ…エロ漫画・エロ小説の世界観で~
(例:弱みを握られた女が言いなり状態で痴漢され着衣のままレイプ凌辱、
   淫語責めで調教されながら犯されて…)
~みたいなテイで
痴漢凌辱P~/着衣レイプ~
/クスコ拡張種付け前~/種付けP~/種付け後クスコチェック~
/想像受精着床完了後の妊娠妊婦P~
/孕んだ子宮から掻き出される目隠し公開想像堕胎ショーPまで
種付けと堕胎を繰り返す性奴隷のテイで進めます!
目隠し,ディルド、手枷、クスコ等使用してリアル感増し増しで責めたいです!!
                           
 「中はダメッ!今日は危険日なの!」
 「嫌っ!赤ちゃん出来ちゃう!」
…抵抗系(女性に言わせる系)
 「赤ちゃん出来てもいいから中に出してぇ~」
 「子宮の中に直接種付けしてください~」
 「孕ませてくださぃ~」
 「赤ちゃんの素下さぃ~」
…おねだり懇願系(女性に言わせる系)
 「熱~いのタップリ出してやるからな!」
 「子宮の穴ボコ開いてしっかり孕めや!」
…無理やり系(男性が責める系)
~などなど
孕ませ妊娠淫語で責めたり言わせたりして調教していきます!
もし気になったら ukigmo_0805@yahoo.co.jpまでメールお待ちしています

以下、参考に…

好きなプレイ・ジャンルは?:
 痴漢P
 ノーハンドフェラ
 着衣レイプP
 乳首とクリの3点責め
 パンティずらしハメ
 孕ませ淫語責め調教P
 後ろで拘束P
 種付けプレス
 生中P/クスコP
10
2019/09/21 10:09:54    (rSEqX19Y)
40代のスケベ野郎です。
私は最初が中出しでした。
風俗で偶然、呆気なく終わりました。
でも今は、おxxxに入った瞬間からトロリとタレるまでが格別ですね。
美織さんにも注入したいです。
いかがでしょう?
9
投稿者:凛子   minikuma_chan
2019/09/14 11:20:20    (cTRdJFEv)
10代は、ゴムをしてたけど、ゴムアレルギーとわかり、好きな人(今の旦那)だったから中出ししたら…ハマり過ぎて槌
人妻になっても、今は、最近離婚した歳下君と3年目の付き合い。毎回中出し…連続…抜かずに…たくさん注がれてます…
抜いた時に…垂れる感覚がたまらない槌
8
2019/09/11 00:53:39    (cPrie0ww)
美織さん

彼氏じゃない相手で妊娠したらヤバイね(^_^;)
今日妊娠するかもとか言われたら、男は興奮して余計に膣奥深くに濃い精子をぶちまけたくなっちゃうよね^_^;

俺の場合は中出しにハマり過ぎてしまって、その結果、妊娠させたのが6回くらい、そのうち出産が3人で、いまは3児の子育てに悪戦苦闘中という状況ですw

楽しいけど、大変なことも多いので、後悔しないようにしてほしいなと、勝手に思ってます(^◇^;)
7
投稿者:ひよこ   es2023no2 Mail
2019/09/10 16:40:11    (IjM74hvc)
美織さんへ
子宮口に塗りたくるの好きです♪
良かったらメールで話しませんか?
6
投稿者:美織 ◆E.ROrFz/Go
2019/09/10 08:25:35    (sQevpxpy)
naoskywalkさんへ
好きな人とであれば嬉しいのですが、今は彼氏が居ないので妊娠したらかなりヤバいですよね。そのドキドキがまた最高なんですよね。SEX前に「今日はヤバいかも」って言うとかなり男性は興奮してました。

ひよこさんへ
出して終わるのはつまらないですよね。ベストは子宮口とゼロ距離で出して、抜かずの2回戦とかいいなー。
5
投稿者:ひよこ   es2023no2 Mail
2019/09/10 02:01:03    (5lbuDJaO)
やっぱ中出しがいいですよね♪
出した後も弄り回したい
4
2019/09/09 18:42:45    (3abEiaXA)
美織さん

ピルも使わず危険日もそのまま中出しで、いままで妊娠なかったって、確かに奇跡ですね^_^;

危険日の中出し、もし孕まされたらと思うと、やっぱり興奮しちゃいますか?
3
投稿者:美織 ◆E.ROrFz/Go
2019/09/09 14:42:16    (qP7sgje3)
naoskywalkさんへ
今のところ奇跡的に妊娠してません。ピルを飲んだり、危険日外したりはしていないです。
2
2019/09/09 14:38:08    (3abEiaXA)
週5の中出しはヤバいですね笑

妊娠したことはないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。