ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/16 07:42:02 (9iQXKED/)
僕の妻は浮気相手がいるのですが、僕公認です。週に1~2回浮気相手とセックスしています。
妻が浮気するようになってから僕にエッチさせてくれません。
僕が「エッチさせて」と言っても「こんなちっちゃいの入れたくない」と言います。諦めずにお願いすると「しょうがないなぁ」と言って僕のちんぽを触りシコシコしてくれます。「ホントにちっちゃいよね。片手で見えなくなっちゃうじゃん」と言い手の動きを早めます。「舐めて。お願い」と言っても「皮被ってるのは無理。勃起しても先が見えないよ。皮被ったままシコシコされて気持ちいいでしょ」と言い舐めてくれずシコシコします。僕は妻の手に耐えきれず1分ももたずに射精させられます。しかし妻は射精した後も手を止めてくれず、シコシコを続けます。「もうダメだって。ヤメて」と言ってもヤメてくれず最後は皮を剥いて亀頭を直接刺激してきます。「マジでダメ。もう無理。」そのままイカされ2度目の射精してしまいます。
妻は「気持ちよかった?ちっちゃくて早いから楽で良いわ」と言います。
エッチもさせてもらえず、フェラもしてくれない妻ですが、最高の手コキで僕を満足させてくれます。妻と結婚して本当に良かったと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:お子様亭主
2023/06/05 01:10:12    (YwlVtXCU)
私の妻は11も年上なんですが、勃起しても自然には
剥けない包皮を毎日のように、引き伸ばしたり
剥いたりして可愛がってくれます。

恋人同士だった頃は、夜デートで迎えに行くと、
オッパイ星人な私のために、ブラから露出させた豊満な
オッパイを見せつけ、ズボンのチャックを下して
包茎をフェラをしてくれました。

また新婚時代には、私の特異な性癖を熟知してた妻は
いつも包茎を女陰に導き
「ママのオ〇ンコで包茎の皮剥いてあげる」と
私の腰をぐっと引き寄せて挿入させ、私が
「ママ・・・ぼく気持ちいい!」と喘ぐと
彼女は私を強く抱きしめて悦び
「ママも〇ちゃんのおチンチンが入ってくると、
 凄く気持ちいいのよ。したくなったらいつでも
 ママの中におチンチン容れてね」と囁き、
乳房も人目さえ無ければ、どこででも吸わせてあげるし
包茎も毎日可愛がってあげると約束してくれて、
それは子供が思春期真っ只中の現在でも続いていて、
子供が不在の時には、キッチンで炊事していても、
包茎を出して甘えると包茎フェラや皮扱きをしてくれたり
背後から挿入されて喘ぎながら炊事をしています。

私は妻に甘えてばかりなんですが、そんな私でも
社会面では結構頼りになると言ってくれていて、
夜の性活になると妻はママに変身。
張りが無くなくてだらしなく垂れ下がった、
大きな乳輪の卑猥な乳房で授乳プレイを
毎日のようにしてくれる妻が大好きです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。