ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/05 14:05:04 (B7itRGkS)
私31歳既婚。セフレは同僚派遣のバツイチ44歳熟女。

配属されてすぐに関係をもって2年弱。仕事中は明るいオバさんなんだけど、エッチになると言いなりなドM。その他諸々は割愛して足コキに関して。

社内のゴルフコンペの帰りにウエアのままインター横のラブホ。
こちらが全裸になって床に仰向き。
椅子に腰掛けた彼女が生足に履いたスポーツソックスで私の乳首やチンポを擦りながら顔や鼻や口を刺激。
スポーツ後の特有の酸味の効いた空豆臭。
歯で噛んでスポーツソックス脱がして生足の親指をフェラ。たまらずこちらも手を使い小指の間を鼻に近づけてあの臭いを満喫。
その足でチンポを優しく踏みつけて貰うと、えもいわれぬ変態心が興奮。
ホントはココで射精したいがそれじゃ悪いので、一旦我慢で普通のエッチで何回か逝かせて、やはり最後はベッドの傍に仰向けで腰掛けた彼女の片方の親指フェラしながら、もう片方の足でチンポ擦って貰ってドッカン。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:嫁に言える?
2023/08/11 07:36:15    (ydB5bdUw)
バレちゃってるじゃん笑
嗅ぎたかったんでしょ?

男のプライドあるし言えないよね
羨ましいですよ笑

でもここで投稿するって事はまだ本気出してないですよね?

僕は嫁に正直言って嗅がせてもらいながら手コキが癖になって拗らせてしまった感じです

そして嫁も嗅がせるのが好きになってしまいました笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。