ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/07 06:58:39 (uOJuM/Fe)
妻が私にしてくれる手コキとは・・・

チンポを握ってはくれません。

指で・・・中指と親指の二本の指で摘まんでシコってくれます。

チンポを指で摘まむと、先ずは先っぽまで被った包皮を剥き上げてくれます。

薄ピンク色の小さな亀頭が露になりますが、更に包皮をチンポの付け根に向けて引っ張る妻です。

痛がる私の表情をニタニタと笑いながら楽しむ?妻です。

包茎を剥かれた屈辱と妻の笑顔に反応して勃起するチンポです。

チンポを指で摘まみ、包皮を亀頭に被せたり剥いたりを繰り返しながらシコる妻です。

私のチンポが細くて短いから握る必要は無いという妻です。

そんな妻に白濁汁を放出させられ、一人後始末する私です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:n   n1543n Mail
2023/09/18 01:53:48    (6g8NRJ62)
堪らないです。そんな扱いされながら言葉責めされたらすぐイッてしまいます。
2
2023/08/07 07:50:22    (y6X8LwJq)
握るほどないじゃん って
おんなじですね

足の指でも摘めるわってされてませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。