ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ドライ

投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs
削除依頼
2017/06/10 09:31:18 (LyZk33B2)
涼子です。

皆様が、私の投稿を楽しんでいただいているようで、
とても嬉しく思っています。

私もここでは、素のままの私で発信できるので、
とても嬉しいです。

ペニスは、男性だけが持っている器官で、
直接、臓器に触れることができるステキなものです。

しかも、ペニスの扱い方次第で、
男性を意のままにできることは、とても魅力的です。

しかし、ペニスを触れていくほど、
とても奥深さを感じています。

最近のマイブームは、目隠しです。

アイマスクは、余計な雑念をシャットアウトさせて、
男性を封じ込めることができるアイテムです。

いつものように、全裸の男性を上から下まで、
フェザータッチで敏感にさせていきますが、

最近では、太腿に指をかすらせるだけで、
フル勃起をするようになりました。

乳首に息をかけるだけで、ビクンと反応します。

嬉しいことです。

ペニスを軽く握り、ゆっくりと大きく上下に動かすと、
ペニスが感じて痙攣していく様や、

亀頭の膨らみや熱さ、血管の浮き上がり、
性的興奮に比例する硬さを楽しむことができます。

ただ単に、ペニスをしごいて射精させるだけが、
手コキの楽しみではないと思います。

左手をペニスの根元に軽く添えて、
軽く押し付けます。

そうすると、
表から前立腺がじんわりと刺激されていきます。

たっぷりオイルで潤った右手は、
亀頭を軽く包んだままで、動かしません。

男性の表情は見ないので、照明は薄暗くして、
言葉も不要です。

ペニスだけに集中して、男を感じていきます。

勃起が弱まったら、亀頭を包んだ右手を少し動かし、
勃起を維持させていきます。

ときどき、亀頭を右手で不規則に、
くるりん、くるりんと刺激して、ペニスを確かめます。

しばらくしてから、男性の深い呼吸に合わせて、
ゆっくりと亀頭を撫で回していくと、

男は大きく息を吸いこみ、
「あぁ~...」と呻き、射精せずに深く逝くのです。

一度逝くようになると、
私が亀頭をゆっくりと撫で回すたびに、

何度でも、身体を反らせたり、収縮させながら、
さらに深く逝くようになっていきます。

射精しないので、このように何度も逝くのです。

逝き疲れると、亀頭を強めに撫で回したり、
シャフトを軽くしごいて、強制勃起させます。

勃起させたら、射精させずに何度も逝かせて、
ペニスの反応を楽しみます。

両手でホールを形作って、ペニスを中に収めてみると、
男はクネクネさせながら、腰を動かしてきます。

私は手を動かさなくても、男の腰が勝手に動いて、
両手で作ったホールの中をペニスが動いています。

射精させないように、
ホールはペニスに密着させながら、

触れるか、触れないかぐらいの強さです。

男は、射精しないまま、腰をくねらせながら、
ペニスを両手のホールの中でこすらせながら、

よじれるように、何度も、何度も逝っています。

「こんなに腰をクネクネさせて、いやらしい身体。」
「快楽をこんなに貪ってどうするの?」
「私の手淫で、どんどん淫らになっていくね。」

もう、私の言葉に反応しないぐらい、
逝きながら、快楽に溺れています。

やや退屈になった頃、強制射精をさせてみます。

袋を揉みながら、
亀頭から根元まで大きくストロークをしていくと、

快楽に溺れていた身体が一気に覚醒したように、
ペニスが一気に硬く大きくなり、

大量の欲望の白濁液を何度も飛び散らせながら、
亀頭責めをすると悶え感じて、そのまま果てました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:れん
2017/06/27 10:46:09    (K3n/W8si)
なんども逝く、めちゃくちゃ体験したいです。。
8
投稿者:ジュン
2017/06/22 05:27:43    (14ybor2/)
前の投稿も読ませて頂きました。僕はまだ初心者で、色々教えて頂きたいです
7
投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs
2017/06/16 06:40:22    (SHwx1g6D)
私なんかに育てられたら
大変ですよ。


6
投稿者:そら
2017/06/15 16:28:06    (yDDXHVOv)
童貞なので本当に憧れてしまいます…
育てて欲しい…
5
投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs
2017/06/12 23:00:58    (ljxznP2V)
部屋を薄暗くして、
軽く目を閉じて、微笑みを浮かべながら、
イタズラをしています。

少し怖いかもしれませんね。

4
投稿者:yama ◆AU/OjWxByc   baskbalbal Mail
2017/06/12 09:59:06    (RU0ONIzc)
目隠しされて言葉もかけられず、ただ手で弄ばれるだけ。
物凄く興奮しますが、涼子さんのその時の表情を想像すると、少し怖いですね。
柔らかくなったものが好きと言うのも愛を感じます。

3
2017/06/11 11:15:28    (apCQS3Ho)
こんばんは、はじめまして。
投稿読みました。
読んでいるだけで感じてしまい、涼子さんの虜になってしまいました。
今は何とか抑えています。
2
2017/06/11 10:56:08    (6WrXIYPF)
涼子さんの手の中で、貴女の意のままに悶え喘がされて、貴女を楽しませる存在になれるなんて、涼子さんのパートナーは幸せですね。

貴女の前でマゾの心を解き放ちたいと思う、マゾ男は大勢いるのでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。