ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

連射

投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs
削除依頼
2016/06/23 21:19:16 (HKikt7qx)
「6回」
「6回も、脈打ちながら漏らして、
ぜんぜん、私の言うこと聞かないのね。」

男は 、密かに快楽に浸り、
返事をしません。

精液を天然のローションにして、
敏感な射精後の亀頭マッサージを始めます。

亀頭下を左手で握って固定して、亀頭を露出させ、
右手で亀頭を包んで、グリグリ回したり、

両手で亀頭を揉みしだいたり、
こねくり回したり、強弱つけて責め立てていきます。

男は、たまりかねて、
グハっ、グハっと言葉にならない声を漏らします。

男が疲れ始めた頃、
再びストロークを始めます。

男の呼吸やリズムに合わせるように、
丁寧にストロークをしていきます。

男のペースが合ってくると、
誘うように、ストロークも合わせていきます。

一瞬、真空の時間ができると、射精が始まります。
連射です。

男は、一度、連射の感覚がわかると、
次々連射しやすくなるようです。

私は、軽く目を閉じて、ひたすらストロークを続け、
次々と押し寄せる射精とペニスの感触を楽しみます。

男の性器は、時として銃器のようにも思え、
まるで、射撃をしているような感覚です。

時に亀頭責めを楽しみ、睾丸をほぐし、
尿道脇をマッサージし、射精を続けさせます。

液体が出なくなっても、アナルに指を滑り込ませ、
強制勃起をさせて、空撃ちを楽しみます。

私が十分に男の射精と空撃ちを楽しんだ頃には、
男は、グッタリと動かなくなるものです。

でも、私は言います。
「まだ、終わりではないですよ。」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:yaama ◆AU/OjWxByc   baskbalbal Mail
2016/06/23 23:18:41    (xXCc7xev)
アナルに指入れしての空撃ちはさすがに拷問かもしれないですね。

しかもこれで終わりじゃないんですか?
怖い・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。