ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

睾丸マッサージ

投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs
削除依頼
2016/06/27 21:07:25 (f5ohuFy.)
みなさま
こんばんは

涼子です。

手コキを楽しむためには、
十分に睾丸をケアしていくことが大事です。

睾丸を両手で包み、
ゆっくりと温めていきます。

この間、男性とも十分に、
コミュニケーションが取れますし、

その日のペニスの状況も、
よく観察することができます。

睾丸を両手で温めながらも、
鈴口から、透明な液が滴り落ちると、

女として、嬉しくなります。

睾丸が温まり、皮が緩んだ頃、
片手の平で睾丸を下から持ち上げ、

右回し、左回しを繰り返し、
ゆっくり転がしていきます。

袋の中の玉がほぐれた頃、
袋の中を、深いところを探ります。

すると、上の方から細い管が降りて、
玉につながっています。

その管を、上から下にかけて、
軽くコリコリとほぐしていきます。

次は、いよいよ睾丸マッサージです。
左右の手で、睾丸を軽く握り、

左右交互に軽く握ったり、
揉みほぐしていきます。

やがて袋を全体を揉み込んでいったり、
両方の手の平で、挟んで摩ります。

最後は、左右の手で睾丸を、
後ろから前に軽く絞るように整えます。

ここからが手コキの本番ですが、
投稿ではここまでです。

今回は、
抜くところがありませんでしたね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:7   chill.out
2016/08/27 02:59:20    (EPcnb13N)
読んでいてたまりませんでした....
睾丸が大好きで..
睾丸だけでイってしまいます...

4
投稿者:ヒロシ   oddoreven
2016/07/02 09:29:54    (LaybWOyU)
涼子さん久しぶりの投稿ですね!
相変わらず妄想を掻き立てられます!

今後ともよろしくお願いたします!
3
投稿者:ゆう
2016/06/29 18:50:05    (ixmGk4yV)
睾丸マッサージは最近話題ですよね。
玉責めAVで抜いてる自分にとってはこれだけで抜けそうです笑
2
投稿者:yaama ◆AU/OjWxByc   baskbalbal Mail
2016/06/28 08:56:16    (L1vJGsl/)
今回は逝かせて貰えないんですね。
なんだか寸止めされた気分です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。