ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バージン手コキ

投稿者:瀬戸内 ◆N0gP2KbkNg
削除依頼
2016/03/12 03:02:16 (dUxJ0kOd)
27歳のブサイクOLに手コキをさせてます。
処女なんです。
無理に頂こうと思いません。
あくまでオナホ代わりのオナハンド。
いつも彼女の部屋に行き、エロ動画サイトを観ながら勃起したところを握らせます。
飛び出すところを見られるのが堪らないんですよね。
何度も飛び出すところを見てるのに、ハッとなるブサイク加減がまたいいんです。
最近は服を捲らせて身体にかけてます。
今日はわざと顔にかけてやりました。
半泣きになってました。
そろそろ未体験のフェラをさせたいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:kotobuki ◆rNtHfDbgsU
2016/10/10 02:04:12    (IJIOS2Bv)
わかるわかる!
おいらもブスに見られて、その驚く顔がたまんない。
ただ勢いと欲に負けて、ブス二人の処女を頂いたけど、その後
付きまとわれて大変でした。
抑えどころが肝心ね。
2
2016/03/12 07:20:40    (b1yYQVGO)
これって ブスだから いいんでしょ!?(^^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。