ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/03/07 22:30:21 (ZQrfFyx8)

乳首でイクのが快感で
オナはクリオナ3:チクオナ7って感じです


でも男性に乳首でいかせてもらったことがありません
乳首弄りなんて3分くらいしかしてくれないから。

挿入することばっかり考えてる人多かったんです(今までの人は)

理想は
男性に膝枕をして、赤ちゃんのようにずっと乳首吸ってもらい
頭をナデナデしながら チンポを握って手コキしたい
そんなこと毎日できたらいいな

車内・駐車場でするのもいいね
膝枕で服を頭に被せていればバレないよね(* ´З`*)


手コキが好きで精子かけられるの好きで
乳首吸われるの好きな私です(#^_^#)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2018/03/03 23:17:18    (AtmtkKQC)
最高ですね。まずゎメールしませんか?送りますから毎日されたいし乳首ペロペロずっと1日中してたいです。
7
投稿者:きみひと   57268476
2016/06/08 17:48:31    (XI0hK2D7)
したーいしたーい!たのしそー!
6
投稿者:はるはる   htmlcss
2016/04/16 10:07:48    (MN.VI.9.)
こんにちは。入れることより、むしろ胸を責めてる方が好きですよ。
きっとこれから合う男性に巡り合えますよ。

5
投稿者:ユー ◆stDDQNeQxk   abokki Mail
2016/04/14 03:43:00    (p00ihi3Y)
それすっごくいいです!
おっぱい吸いながら手コキされたらかなり気持ち良いだろうなぁ
向かい合って立ちながらも良いけど、僕は太ももフェチでもあるので膝枕ってところもグッドです!
さらに言うと、車内とか駐車場ってもナイス!
こっそりって興奮するから、そういうシチュエーション好きです
公園のベンチだとさすがに見られちゃうかな…
誰も来なそうな展望台のベンチとかなら開放的でいいかも
いやー、そんなことなら毎日でもされたいですね♪
4
投稿者:Feel   justfeel
2016/03/10 08:00:23    (.gJBJdeM)
手コキが好きで好きでしかたないです。
3
投稿者:シン   meka-dog Mail
2016/03/07 23:24:58    (ncDhh/it)
そんないやらしいことすきですよ。舐めたり弄ったり甘噛みしたり…

興奮してすぐに逝っちゃうかも…もちろんかけちゃうからね。

乳首で逝けるならたくさん弄りたいなぁ。
乳首に吸い付きながらクリ弄りもしたいね。
何度もいけるの?
2
投稿者:ゆうや ◆qPCIa1Z26s
2016/03/07 22:58:18    (ZRJ2Prc1)
初めまして。
そういうシチュエーションめちゃくちゃ憧れます!もしよければ、もっとお話聞かせてください!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。