ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寸止め

投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs
削除依頼
2015/04/08 21:06:52 (OLacbBQt)
女性のみなさま
いかがおすごしですか。

私は、男性の体に触れるのが好きですが、
みなさまは、男性の全身に触れていますでしょうか。

男性を仰向けにしたり、四つん這いにして、
指先を全身に這わせて、男の感じるところを探します。

先日、寸止めが好きな方とチャットでの時間を過ごしました。

その方は、非現実的な世界に浸るために、
数時間もオナニーで寸止めをされるそうです。

ちょうど、手コキに出かける前だったので、
とてもいい刺激になりました。

ホテルは、泊まらなくても1泊で予約していたので、
プレイの時間は十分にありました。

ゆっくり時間をかけて、男性の全身を弄り、
ペニスをスローペースでしごいていきます。

やがて、射精感が高まっていったようです。

普段であれば、
ゆっくりとしごきながらも我慢させていましたが、
ペニスを握りながらも、手を止めて寸止めです。

「逝きたかったら、逝ってもいいのよ。」
「でも、今日は寸止めをたくさんして、感じさせたい。」
と囁くと、男はそれに応えるように寸止めを耐えていきます。

数え切れない寸止めを試したのち、
男の脚の間に入り、感じる男を楽しみます。

右手はペニスをしごきながら、
左手は、男の脚の間に滑り込ませ 、
中指でアナルの感じるところをさぐりあてます。

クルミを優しくマッサージすると、
一気に透明な液が溢れ出し、ペニスの硬度もまします。

「そのまま逝って」と優しく促すと、
男は、ゼリーのような粘液を顔にまで大量に放出します。

優しく、アナルマッサージ、亀頭マッサージを続けると、
男は恍惚の表情をして、淫らな液と共に果てていった。

私は、男の表情とペニスの感触を楽しみながら、
ペニスが睾丸のように柔らかくなるまで、
アナルを責め、亀頭を責めていた。

こんな痴女、お嫌いですか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2015/09/12 10:03:23    (SYCt9EDg)
めっちゃ興奮しました。

できたら僕もしてもらいたいです。

考えられないほどたくさんの寸止めで僕を狂わせてほしいです。
5
投稿者:**** 2015/07/20 09:35:37(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2015/07/13 13:59:00    (IrKMTNxn)
帰りなさい、タコ共!
3
2015/07/07 01:09:29    (WgNmv07k)
最高です涼子サン何回も寸止めされて我慢汁垂らしながら喘ぐ姿見られたい(>_<)
2
投稿者:ひぐま ◆tr.t4dJfuU   higuma123
2015/04/20 06:03:04    (JQwmT02C)
涼子さん すばらしいテクですね
僕なら 即いってしまいそうですよ
一度 お手合わせ願いたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。