ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/13 22:31:22 (n8uewacu)
早漏の方を治す場合や、通常の手コキでも使っています。
特にこれも名前はありませんが、
どこかで紹介されているかもしれません。

手を軽く握り、亀頭の先を、小指で軽く握った部分にあてます。
そのまま手中にペニスを収めるのではなく、

軽く握った小指で、亀頭先をクルクルと回しながら刺激します。
軽い刺激ですし、通常の方でも気持ちいいはずです。

しばらくしたら、亀頭だけを手中に包み込み、
手中で、本当に軽く亀頭をマッサージしていきます。

亀頭が刺激に慣れてきたら、
亀頭だけを、出し入れしながら、軽くしごいていきます。

この時、特に仮性包茎の方の皮がずれないように、
片側の手で、皮が動かないように、
余った皮を袋の方へ引っ張ってあげます。

これに慣れてきたら、握った手で手コキです。
俗に言う名器をイメージして、手コキをしていきます。

「みみず千匹」「タコツボ」「巾着」など、
逆手にしてみたり、指を動かしてみたり、
指間を少し空けてみたり、特定の指の締めを強めたり、

親指で裏筋をこすったり、鈴口をなぞったり、
握った手を揉むようにしながら、ストロークします。

「数の子天井」も、柔らかいイボつきのゴムで包むことで、
リアルに実現できますね。

男を魅惑させる名器を、手コキで実現できます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:涼子
2009/05/14 19:16:24    (zotp5W4t)
忍 様

はじめまして。
私の気ままな投稿をご評価いただきありがとうございます。

40代ですと、まさしく性感が熟しきった年頃ですね。

手コキは、今でも試行錯誤が続いているのですが、
数年前ほどから、ささやかながら、
ようやく男性を、手コキで落せる実感が持てるようになりました。

男性を快感に導く方法は、アナル、前立腺、尿道、
ペニス縛り、射精逆流などの方法がありますが、
手間や衛生面、健康面などを考えて、
今では自然なかたちで、性感をどこまで高めていくか、
をコンセプトにしながら手コキをしています。

少女時代からペニスに触れる機会があったものの、
男性のペニスは、とても奥深いものだと常に感じています。

パートナーの女性にも、ぜひ男性のペニスの奥深さと、
性愛の喜びを持っていただきたいものですね。
4
投稿者:涼子
2009/05/14 19:14:42    (zotp5W4t)
ともこさん

ジェットもハマる女性が多いですよ。
少しお値段は高いですが。
3
投稿者: ◆S5fWTmOBwo
2009/05/14 10:41:28    (P1gDWuRg)
はじめまして。
当方、手コキに興味を持ってから数年になる40代の男です。
涼子さんの手コキ…
最初からずっと読ませてもらっております。とてもよく研究されてますね。
読むたびに我慢できなくなります。
当方も数年間色々な女性に手コキをして頂き、知り得ている快感も多々ありますが、涼子さんのバリエーションにはほど遠く、想像するだけでイッてしまいそうになります。
大の手コキマニアとしてこれからも毎日読ませて頂いて、実践できるものはしていきたいと思います。
ただ、相手の女性が涼子さん程の技術がないのが残念です。

2
投稿者:ともこ ◆/yiXSEMx9w
2009/05/14 05:18:44    (5nQPmxB6)
涼子さん、おはようございます。…そうでした、涼子さんの日常の発散の場でした。また私ったら、余計なことを申しまして、ごめんなさい。お気を悪くなさらないでくださいね。私も…“完全防水”は持ってたりして…涼子さんとは、手コキ以外のお話にもお供できそうで、ますます涼子さんのファンになります。…が、ここは手コキ用でしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。