ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/12 07:09:50 (ISmMVfvv)
男と女は、体格や筋力の違いがあるので、
どうしても男が本気になって、
暴れるとベッドの上に放り出されてしまいます。

そのため、拘束が必要になってくるのですが、
男が激しい快感にも耐えられるようになったら、
拘束なしで試してみてもいいかもしれません。

男を仰向けにして、太ももの上に乗ります。
対面位置になりますので、
男の足の方が、女性の背になります。

踵を男の腋の下において、
女性の足裏で、男の肩を抑えます。
最終的には、男の脚の間に入るようになるでしょう。

そしたら、ローションをたっぷりとペニスに垂らし、
ペニスを握って、低速ストロークをしていきます。
速さは、1秒間に1往復程度でしょうか。
大きくストロークするといいですね。
このマッタリ感がとてもいいようです。

ペニスを握る力は、ゆるくてかまいません。

男も始めは笑いながら快感に浸っていますが、
ある時点から、快感に悶えるようになってきます。

射精後も、全く同じ速さでストロークです。
ポイントは、射精前と全く同じストロークで、
責め続けることです。

そうすると男性はどのようになるか、
ご想像がつきますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:涼子
2009/05/13 21:32:58    (n8uewacu)
ともこさん。こんばんわ。
手コキもだんだんテクニックが上がってきていらっしゃるようで、
逆に私が教わらなくてはならなくなりそうです。
私の投稿は、気ままなので、
ネタはあまり期待されないでくださいね。

お仕事お忙しいようですね。ご自身でということでしたら、
お好みにあったもので、という方法もありますね。
バッテリーで動く、完全防水のものもお勧めです。
きわどい形ではなく、シンプルなストレートなもので、
あまり目立たないのですが、振動も強く自由度が高いので好みです。
ちょっとお金がかかるのですが、
ジェットもなかなかいいものですよ。
いずれも浴槽で使用できるので、リラックスできますね。

ここは手コキ・足コキですから、スレ違いになってしまいました。
4
投稿者:ともこ ◆/yiXSEMx9w
2009/05/13 09:29:32    (avc51871)
昨日、仕事が残っていた私のもとへ男が全裸でいました。私は仕事着の白衣のまま机に向かい仕事を、男は鍵のかかったその個室で私を見ながら陽気におったててる…というシチュエーションで、“いいながめ…”と思っていましたが、だんだんかわいそうになってきたので、時間もないことですし、先に帰そうと『高速ストロークこねくり法』にて解放。涼子さんの、“手首のやわらかさを使う…”が実践できたと思います。手首の移動というよりも、手首はそのままに指をスライドさせる感じですよね?手の平を表向きに、人差し指と中指で下から上に高速すると、高速の最終地点はカリにひっかかるので、頃合いを見て使っていない左手の人差し指で鈴口の周囲を一瞬さっと撫でたら大量に放出しました。“これは快感の入り口…”とおっしゃる涼子さんのお言葉が脳によみがえり、やさしくやさしくこねくりを…。私は仕事の続きをし、待っていてくれた男に送られて深夜帰宅をしましたが、今は私自身が解放したいです。ですが、仕事に拘束されております…。涼子さん、あつかましいお願いがあります。高齢者ネタ、少年ネタをリクエストします。無理なら無視してください。
3
投稿者:涼子
2009/05/13 08:25:54    (n8uewacu)
ともこさん
おはようございます。
昨夜はいかがでしたか?
ともこさんほどは筋トレしていませんが、
腹筋はスリムになれるので続けています。
私は。、男に暴れられると抑えられないので、
その場合、拘束必須です。
2
投稿者:ともこ ◆/yiXSEMx9w
2009/05/12 09:08:52    (v4P/.Inc)
涼子さん、おはようございます。本日、私は手コキの日。しっかり、頭に叩きつけました!忘れてたこと、怠っていたこと、もちろん気付かなかったことや知らなかったこと…とても参考になりました。
しかし、私の場合は拘束不要でございます。やたら力持ち。日頃の腕立て、腹筋などの筋トレのせいか、男並みの筋力を隠し持っています。か弱い女に見えるらしいので、度肝を抜く様がまた面白い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。