ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:奈莉
削除依頼
2007/04/14 00:55:27 (sEJUgHc4)
お互い高3なんですが、手コキして貰うのが好きです。

恥ずかしながら僕のチンチンは結構小さめです。
仮性包茎で勃起しても先っぽの半分くらいまでしか自然に皮が剥けません。
彼女は僕のチンチンが小6の弟より小さいとちょっとビックリしてました…

直で見られるが恥ずかしいので、いつも僕が四つん這いになって彼女がいわゆるバックの体勢から手コキをして貰ってます。
彼女は処女で、しかかもめあまり性について詳しくないので、今でもバックからの手コキも疑問に思わずしてくれます。

左手で玉袋を優しく揉んでもらい、右手の人差し指と中指、親指の三本でチンチンの皮を素早くしごいてくれます。
イク時は四つん這いの体勢からそのまま床に発射してます。

最近は馴れてきて、自分の勃起したチンチンを彼女に見られても恥ずかしくないんですが、イッた後にだんだん萎えて小さくなって皮被りになったチンチンを彼女が無表情で見つめているのでその時だけは異様な恥ずかしさを感じます…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はやと   197834 Mail
2007/07/22 21:13:55    (rVuOM6Ex)
ボクの彼女18歳のギャル系なんだけどよかったら一度彼女チェンジしましせんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。