ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/05 16:35:26 (tS1uS8A8)
彼氏が隠しもっていた手コキのAVを発見!彼に言うと『一緒にみよ』だって。
AV見ながら彼のオチンチンをパンツの上からスリスリしてたら『手コキして』とリクエストされました。
AVの女の子がしてるみたいに、彼のオチンチンを手でしごいちゃいました(>_<)気持ち良さそうに体をビクビクさせる彼とAVであたしも興奮しちゃいました!
最後は彼があたしのお口にピュピュッと発射!嬉しくなってついオチンチンに頬摺りしちゃった(*^_^*)
そしたら顔にも精液がベットリ…。
興奮しちゃった(o^o^o)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ライスマン ◆hDyi7U8HUM
2006/09/09 14:36:07    (hkHyru.p)
男女の絡みより、「手コキ」「盗撮物」「痴女物」等を借りて見てしまいま
す。
「手コキ」物のAVは、色々ありますが、ちせさんの彼氏は、どんなのが好き
なんでしょうか?
例えば・・・クリニック編、エアーライン編etcありますが・・・。
一緒に見た、AVのタイトルって、何だったでしょうか?
私は、複数の♀から言われながらされるのが、好きです。(痴女物です)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。