ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ハイソックス

投稿者:ハイソッカー ◆4DocD8dbI
削除依頼
2006/02/10 12:05:53 (TzbeQWYX)
ハイソックスはハイソックスでも黒のナイロンハイソックスが異常に大好きです。黒ナイロンハイソックス履いて足コキした事ある女性、また黒ナイロンハイソックスをよく履いてる女性いませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:由羅
2017/02/03 10:05:22    (bkXsiFi0)
20歳のOLです。 彼氏に言われて
ナイロンハイソックス履いて
仕事に行っています。
昨日は部長と課長に犯され
ました。 2人はナイハイが好きだった
みたいで、蒸れた脚を舐めまわ
されました。
8
投稿者:成見
2010/08/28 08:57:50    (a0UspuES)
結構、ソックスフェチの人って居るんですね。 私は事務職で普段はパンスト愛用者です。パンストフェチの人は多いから余り気にはしていませんでした。現場応援に行ったんですけど、安全靴だったのでハイソックス履いていました。隣の男性の視線がハイソックスなんですよ。わざとらしくハイソックスを直したりしました。 勃起していました。 ロッカーに臭いハイソックス入れて置いたら翌日見たら、ザーメンがたっぷり。毎日、彼のイヤらしい視線を感じてお仕事しています。心の中では、メチャクチャにして貰いたい気持ちもあります。しつこい、変態プレイで。 私も痴女かましれません。
7
投稿者:人妻
2010/08/20 20:34:51    (sIzQPgk/)
私もナイハイ愛用者です。 黒系統がメインです。 今の季節は蒸れやすいですけど、薄めのナイロン系を愛用しています。男性の視線もよく感じます。先日の飲み会で酔った勢いで味舐められました。酸っぱい匂いがするのに。 なんだか、興奮していけない関係になっちゃった。ナイハイフェチだったらしく。今では私達の不倫セックスはナイハイセックスが普通のパターンです。
6
投稿者:京子
2010/08/14 10:38:09    (tvYQQrHl)
私の履き古しのナイハイどうですか? 洗濯していないから臭いますよ。 私を想像してチンポに被せてオナニーして下さい。 画像送って下さいね。 ヨダレを流してクンクンしている画像とかがいいです。
5
投稿者:知恵子
2010/08/13 07:43:21    (9vdzOEIl)
私は一年中ハイソックス着用しています。 ストッキングより楽ですからね。 職場にハイソックスフェチの人がいて彼の視線も気になるし。 ロッカーで私のハイソックスをアソコに被せてシコシコしていたんですよ。目が血走って高速でハァハァいいながら濃厚な白濁を大量に出していました。始めはビックリしたけど、なんか私も興奮して最近はカラーハイソックス、ニーハイソックス、アーガイルハイソックス、ボーダーハイソックスとバリエーションを変えて彼を刺激しています。 彼の一番のお気に入りはナイハイです。匂いが一番強いですよね? わざと連続履きしてツーンと臭うナイハイをロッカーに置いておきます。 彼のアソコもいつも以上に勃起して血管も浮き出ていました。最初のオナニーで天井に届くぐらい精子を飛ばしていました。あんな凄い男の人は初めてです。 最近では私も彼に興味を持ち始めてきました。彼のチンポを想像してオナニーしています。 近々、彼に告白しようか悩んでいるところです。
4
投稿者:ハイソッカー
2006/12/28 02:48:43    (k6yCkDUd)
おお!久々に見てみるとお返事が^^
陽子さん、31歳OLさん、ありがとうございます!
ハイソ大大大大好きなんです!変態的に大好きです!
31歳OLさん、仕事中は制服ですか?制服に黒ナイロンハイソが一番好きで
す。ぜひお話がしたいです!
hamham_1973@mail.goo.ne.jp
よろしくです!
3
2006/12/27 14:11:33    (mrhnFaxO)
仕事やショッピングのときに黒のナイロンハイソ履きます。ラクチンだしね。男の人も結構好きなのかしらね。
2
投稿者:陽子
2006/11/21 19:21:27    (B70OxS0o)
39才の人妻です☆
仕事ではいつも黒のナイロンハイソックスを穿いてますよ…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。