ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/08 21:38:05 (RMKWbIhV)
最近彼氏とドライブしてたら必ず手こきしてくれってチンチン出すから仕方なく扱いてるけどこれって危なくない?こないだなんか出る出るって言うからティッシュさがしたら無くて仕方ないから口で受けようと思ったら思いっきりハンドルに頭ぶつけたよ、おまけに間に合わなくて顔にかけられてさんざんでした。手コキは停車中にしましょうね、危険です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/02/25 02:27:06    (gdvMpBGs)
たしか運転中にフェラしてた時に追突事故起こして、衝撃でチンポ噛み切っちゃってショック死したっての何かで見た事がある。
それ見てからフェラは停車中にしてるよ。
2
投稿者:みーちゃん
2007/10/05 00:44:45    (nKYZujpf)
私も、彼氏と夜ドライブするときに、手コキ&フェラしています イキそうになった時は、やめたり、停車して続けたり… 私は、バスタオルを敷いた助手席に、npnbでマ○コにはバイブを入れてます 信号待ちのときは、逆にしません 停車中は、周りの車に気付かれそうです その後、公園や川辺を散歩し、木陰や草原でHします ドキドキしながら、周りを見渡し楽しんでいます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。