ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/16 13:31:50 (YKb/KlD2)
私の彼氏は、俗にいう仮性ほうけいです。
大きくなるとちゃんと先っぽが剥けているのですが、小さい時は完全に被っています。彼氏は最初、恥ずかしがっていましたが、かわいくて好きだよっていうとこれは私だけのものだよっていってくれました。彼氏は手でされるのが好きでほぼ毎日しています。手でシコシコすると彼氏のアレの先っぽが剥けたり被ったりします。彼氏はこうするとどんどん皮が延びちゃうと恥ずかしがるのですがとっても感じてくれるので、私だけのおち〇ちんでしょ?かわいいよっていうと、すごく感じてくれます。毎日してあげてるので皮がどんどん延びてしまって大きくなっても手で剥かない限り先っぽも見えなくなっちゃいました。彼氏は私にされるのが病み付きになってるみたいでところかまわずおねだりしてきます。人が少ない電車だったり、ファミレスだったり…。シコシコが難しいときは、大きくなっても被っている皮の先っぽを摘んで延ばしたり、ぐるぐるするだけで、延びちゃうといいながら感じています。最近ではあんまりおねだりするので、余った皮をひもで結んでそのひものさきをツンツン引っ張って感じさせています。普段はすましてカッコイイのにこの姿は想像もつきません。外にいるときもそのひもがズボンからでていて、ツンツンしてあげます。少し前からひもは三本になっていてあとの二本はタマタマにつながっています。カッコイイいい彼氏だけどこれからどうなっちゃうのかな… みなさんは、どう思いますかぁ??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろみ
2007/09/21 16:14:01    (EL85ZH9r)
とうとう彼氏のあそこの毛、ツルツルにしちゃった。
6
投稿者:
2007/09/17 10:24:07    (OrLRpZ.u)
ならいいと思います お幸せに。
5
投稿者:ひろみ
2007/09/17 09:55:32    (7ed0YvTH)
私しかしらない彼が好き。
4
投稿者:
2007/09/17 07:56:44    (OrLRpZ.u)
彼はかっこいいのに実は…(笑) それはひろみさんの事を完全にオナニー処理の道具としか考えてないでしょ 愛が感じられない
3
投稿者:ひろみ
2007/09/16 22:53:06    (YKb/KlD2)
なんでですか?
2
投稿者:うーん
2007/09/16 15:40:34    (348O0UMY)
それは時間の問題で そのパターンは別れるかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。