ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/11 23:13:53 (ZQMEC7uF)
いつも手コキする時、チンチンの皮を指で動かしてシコシコしてあげてるんですけどこのやり方は止めた方がいいのですか?
皮が伸びてしまうと聞きました。
私の彼氏のチンチンは勃起しても皮が被ってて、剥いてもすぐに皮が戻ってきてしまいます。
それと彼氏のは結構小さくて、手のひらで握ると隠れちゃうくらいなので、指じゃないと上手く動かせません。
どうしたら上手くできるでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みき
2007/09/07 10:58:57    (Lqjb19WH)
私の彼氏も皮かぶりでお風呂で剥くとカリの下にかすが付いて臭いの、よく洗ってからじゃないとフェラできない、かっこいいから付き合ったけどがっかり。おまけに起っても皮かむりで入れてもなんかいまいち、あ~ぁちゃんとしたおチンチン欲しいよ!
3
投稿者:(無名)
2007/09/02 20:34:15    (GBQP6hmR)
そんな粗ちんとはすぐに別れなさい。それともそんな粗ちんにしか相手にしてもらえないんか?
2
投稿者:おなおな
2007/08/31 12:40:58    (pSFzogwt)
おちんの皮をもっと延ばしてあげて!
もっと恥ずかしいおちんにしてあげるといいよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。