ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/31 09:21:20 (cyhKyX8G)
アラフィフ女性が持参してきたベビーオイルを全身に塗りたくってマッサージ。

ヌルヌルの感触が気持ちよくて胸から下を揉みまくる。

次第に吐息を漏らし始めるアラフィフ女性。

鼠径部を揉みつつマンコを両サイドから挟むように揉むと、ベビーオイルとは違った粘液が。。。w

めっちゃ濡れてますww

オイルとマン汁でヌルヌルのクリトリスを舌でチロチロしながら手マンで刺激を与えていくと即イキ!

早漏マンコを責め続けます。

ローターの準備は出来なかったが、備え付けの電マを使いながらクンニ&手マンで何回イッたのだろうか?



イキ狂って疲れたようでグッタリの女性でしたが、時間が迫っているようでシャワーへ行ってしまった。



今回はご褒美無しか。。。とベビーオイルを使ってシコシコ。

ベッドに仰向けになってオナニーしている最中にアラフィフ女性が戻ってきた。



「あ~一人でエッチなことシてる~w」



そう言いながら俺の横に寝て体をピタッと寄せてきた。



「ほんとエッチだよねw舐めるのも上手だし♪いつもはやらないけど、今日は手でしてあげる」



俺のヌルヌルチンポを優しくシコシコ&乳首舐めされながら大量に射精させていただきました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。