ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/19 16:44:48 (/xZG3jfQ)
クンニされるの大好きです
ただあまり逝くことがないんですけどされるのが好きです!ガッツリ掴んで嫌がっても絶対に離さないクンニを永遠に無理矢理されてみたい
舐めるの飽きるまでされるの希望
いつか逝き狂ってみたいな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2022/11/22 13:56:22    (YDNLxXpT)
それは非常に残念ですね
なかなかイケないのは
クンニに至る前戯不足じゃないですか?
クンニする前に下から愛液が流れて来るまで色々とフェザータッチしたりおっぱいや乳首で弄んだりして流れてくるのを感じたら
その愛液を舐めあげる感じてクンニを始めればイケますよ

それからエンドレスに長時間色々なバリエーションで舐め尽くしてクリイキさせるのが得意なんで
なんなら
指を差し込んでクンニしながらGスポットを責めて中イキをさせるのも得意にしてます

しなんどイッても、止めずに痙攣してトランス状態になるまでなめ続けてます

気になるようでしたら
なんネットメールにご連絡くださいね笑

4
投稿者:やすひろ ◆uI9g9iP61g   yasuwan777
2022/11/19 22:08:55    (/sEf86ZG)
逝かせられるかわかりませんが、舐め続けるの好きです
3
2022/11/19 17:15:50    (uq1CXJZm)
めっっっちゃくちゃ舐め続けたいですね

とろとろになって腰引けても押さえつけて
舐め続けます


お返事いただけると嬉しいです

一応黄色IDです
14675115
2
投稿者:さや   sayaka0422
2022/11/19 16:47:59    (/xZG3jfQ)
プロフィール何も書いてないけど掲示板、メール等はこちらまで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。