ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/27 09:16:29 (P0LP6Zti)
クンニでいけたことないけどいってみたい
もうだめ、ってくらい舐められたり吸われたりフェラするみたいに吸われながら舐められたりしてみたい

敏感すぎて電マとか強く吸われるのは苦手だけど単に舐められてるだけだと全然いけそうな感じしないし…
旦那がクンニしてくれない人だから余計にくんにでいくの憧れてしまう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:Yu   tat.91 Mail
2022/12/15 23:09:34    (tIObAGhg)
クンニはいかに弱くするかがポイントだと思います.女性は敏感なんで優しく舐めないと痛いですよね.
私はクンニ好きの女性と結婚して,たくさん舐めさせてくれることに憧れます笑
5
投稿者:ももに
2022/11/30 06:49:19    (DXpUBARb)
クンニ って時間じゃ無いと思っていて
相手との会話とかコミュニケーションで
気持ち良くなれるか、なれないかが決まると思ってます!
豊島区、北区、練馬区、板橋区なら会いたいですね!
4
投稿者:bool   bool2790
2022/11/27 14:17:23    (GPLbLPfD)
ご希望どおりにクンニを2時間以上はお任せ下さい。吸い付きながらも舌の動きは止まりません。
3
投稿者:ヒロ   isao2568
2022/11/27 09:55:23    (BVzBQ5QB)
吸うのよりも、数倍キモチいい…と言われた必殺技もってます!(^^)
近くだったらイイんでしょうけど…やっぱ遠いんだろうなぁ…(^_^;)
2
投稿者:トキオ   jp-tokyo Mail
2022/11/27 09:50:02    (3O/3obO9)
クンニで何度も続けて逝って貰うことがありますよ。
お近くならばリクエストにお応えしたいです。♂

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。