ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/14 19:10:14 (HYC/Fjlg)
結婚して8年、私35歳、妻32歳、子供2人の夫婦です。
妻は、「もえのあずき」さんに似ているとよく言われます。
私たちは、4年という比較的長い交際期間を経て結婚しました。
出会いは、短大進学で田舎から県庁所在地に出てきた妻が、短大2年の時に私の勤め先へバイトに来たことでした。
当時の妻は、実に垢抜けない田舎娘でしたが、笑うとあまり良くない歯並びが可愛くて、田舎の女子中学生みたいでした。
そのあどけない可愛さ微笑ましく眺めていたら、懐かれてしまい、そうなるとますます可愛く思えて口説いてしまいました。

オドオドしながらラブホに入ると、キョロキョロ見渡し、
「ここで裸になるんですか?」
と尋ねられて、思わず吹き出してしまいました。
もしかして生娘かな?と思ったら、
「笑わないでください。私、初めてなんですから。」
と真っ赤になりながら言った妻を抱き寄せて、キスしました。
「キスも初めてだったりするの?」
コクリと頷く妻が可愛くてたまりませんでした。

細身だけど華奢ではなく、程よい肉付きの裸身を恥ずかしそうに見せてくれました。
乳首にキス、もう片方の乳房を愛撫、次第に固くなっていく乳首を転がされる快感に、可愛い吐息が漏れました。
そして、股を割って覗き込むと、そこにはとても美しい生娘の淫裂が一筋、広げると瑞々しい小ぶりの陰唇が割れました。
まだ、誰も舐めたことのないその膣口を舐め、その上に震える陰核を撫でました。
舌先に伝わる陰核の感触は次第にコリコリとなり、やがてあまりの快感に妻がビクビクしだしますが、それを止めることができずに恥じらいました。
「ああ・・・恥ずかしい・・・」

「俺、君の処女膜に直接触れて、君を少女から大人の女にしたい。このまま入れさせて欲しい。必ず外に出すから・・・」
「もし、出来ちゃったらお嫁さんいしてくれますか?」
「もちろん・・・」
そう言って、生で挿入し、狭いくぐり戸をこじ開けました。
ビクッと破瓜の瞬間を迎え、目の前で20歳の女の子が処女を喪失しました。
この時の妻の反応、表情、陰茎に伝わった処女膜の感触、初めて陰茎を受け入れた生膣の感触、すべて忘れられません。

最初が生だったこともあり、以降、妻とはコンドームを使うことはありませんでした。
妻がお腹にティッシュを乗せた両手を置き、そこに私が抜いた陰茎を添えると、妻が陰茎を握って精液がこぼれないようにして、射精しました。
今も、安全日以外ではそういう射精をしています

妻が短大を卒業する頃には、妻は膣内で感じてくるようになりました。
そして可愛い田舎娘だった妻は、陰核クンニで逝くことを覚え、やがて騎乗位で自由に膣内の
陰茎を操り中逝きを覚え、交際4年、24歳で私の妻になりました。
結婚御あいさつで妻の実家(車で1時間かかりません)へ行きましたが、風光明媚な田舎で、垢抜けない妻の可愛さがとてもマッチする風景でした。

数年前に2泊の出張があり、妻を抱くのを他のしっみに帰ってきたのですが、残念あがら嫁の生理が始まってしまい、セックスは無理だったことがありました。
でも、ムラムラが止まずにいたら、妻が乳房を出して、
「舐めてくれたら、お口でしてあげる。」
と言うので、乳首を舐めながらもう片方の乳首は指で弾いてあげました。
妻は、乳首でもかなり感じるので、逝くのではないかというほど悶えていました。
感じすぎた妻が横になったまま口を開けて、
「おちんんちん、お口に入れて・・・」
というので、私も横になって陰茎を妻の口に挿入しました。

ネットリとした妻の口が気持ちい良すぎて、そのまま腰を動かしてしまいました。
いわゆる「口マンコ」とか「イマラチオ」のような状態でした。
私は女性に初めてあのようなことをしましたが、ちょっとサディスティックで良かったです。
しかも、妻はそのまま口に出していいというので、たっぷり口内射精しました。
「美味しい・・・」
と言って、妻は精液を飲んでしまいました。
ちょっと変態的な行為で興奮した妻は、ポワーンとしていました。
それ以来、妻に生理が来ると、この行為で口内射精するようになっています。
そして一昨年あたりから、妻に「もえのあずき」さん風の服を着せて、この口内射精をしていますが、「もえのあずき」さんにしてるみたいで、めちゃくちゃ萌えます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/15 07:44:08    (gJPqJQ51)
なんかエエですなあ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。