ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/30 03:50:29 (WdjPwIV5)
イラマチオって多分ほとんどの女性が苦手だと思います。
私はまあまあ好きな方だったのすが、変態仲間の親友女子がイラマチオの気持ち良さを力説していて、私も本格的に喉奥で感じてみたいと思うようになりました。

以前からパートナーに時々イラマをしてもらっていましたが、回を重ねるごとに感じるコツがわかってきました。
できるだけ口の力を抜いて、真っ直ぐおちんぽを挿れてもらう感じ。
勿論男性が主導ですがスピードはゆっくりで、喉の奥に亀頭を押し当ててもらいグリグリやられる感じが良いです。
オエオエして何度か舌でおチンポを押し返しますが、押し返してもまたグッと喉奥を押してくれると口の力は抜いてるので、胃液がダラダラ出てきます。
本当におチンポを一度口から出したい時は、思いっきり舌で押し出します。
その辺の駆け引きは信頼関係と慣れで、パートナーは理解してくれていて程よいタイミングでちんぽを一度出したり、喉奥に押し込んだりしてくれます。

そうこうしているうちに、苦しさで頭がぼーっとしてきて、完全に口がまんこになってしまい、頭の中は口にちんぽを挿れていまくてたまらない状態になります。

昨日はパートナーが馬乗りで、私の乳首をつねりながら、おちんぽを口に突っ込むスタイルのイマラでしたが、最高に気持ち良くて脳イキしそうでした。
口の中いっぱいにおちんぽで満たされ、苦しくてえずきまくるので、鼻水も涙も出て顔がぐちゃぐちゃになりとても恥ずかしいのですが、おまんこの方はトロトロヌルヌルで蜜が溢れんばかりです。
完全にパートナーに屈服して、所有される感じもたまらないです。

散々イラマチオしてもらった後に、ご褒美の大きなおちんぽを挿れてもらうと、数秒ですぐイッてしまいます笑

心身ともに満たされるイラマチオの気持ちよさを教えてくれた、変態仲間の親友と、パートナーに感謝しています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。