ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/29 10:43:52 (irvn5jww)
僕は女性をイカせることに重点を置かないように考えています。
今まで何人かの女性にクンニさせてもらって、イカせることが出来た人も6人ぐらいいましたが、ムリにイカせようとして上手くいったことはありませんでした。

だから結果だけを求めるのではなくて、その過程を楽しんでもらうように考え方を変えました。

後頭部から肩、背中、腰、両脚へと優しくマッサージして心身ともにリラックスしてもらって、
そしておっぱいやあそこの性感帯を舌先で舐め回し愛撫するという流れです。

この行程を楽しんでもらいたいと思っています。

このやり方で快感の絶頂に達したかたを何人もみて来ました。
下半身をガクガクと痙攣させながらオーガズムに達した女性や
体全体をえび反りしてイッちゃった女性など
イク時の反応は様々ですが、女性のオーガズムって相当気持ち良いんだろうなぁと認識しています。

僕のマッサージで心が癒やされて、リラックスした状態になったら
きっとクンニで気持ちなってもらえると思います。

全身を優しくマッサージするところから始めてリラックスしてもらって、おっぱいの乳首を愛撫して女性の気持ちが高ぶって来たら
クリトリスのペロペロとクンニさせてもらうようにしています。

指先よりも舌先の方が柔らかいし感覚が優れているので、
舌であそこを舐められるのって、相当気持ちいいと思います。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。