ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/15 23:48:49 (Bn3dvoAA)
スキルを上げる。
そのためには、クンニが恥ずかしくて苦手だとか、クンニではイケる気がしないといった女性をクンニでイカせるしかない。
リピートで会っているクンニ友達の女性と会って、今までのようにマンズリ代わりに手伝っていても、本当の意味でのスキルアップとは言えない。
サイトで特にクンニに絞って募ってみた。
三十手前の女性が、本当にクンニだけでいいんですよね?と注意深く聞いてきた。家に来て貰っても構わないですよ、と。
当然、用心しながら行くのだが、真剣そうな様子から大丈夫だろうことはわかった。
マンションの3階に行く。カギの開いたドアから入りカギを締める。言われた通りお宅に上がり一番奥の部屋まで入る。これまた言われた通り、ベッドに横たわり上半身に布団をかぶり、両脚はあらわに布団から出ている。
お互いの顔も見ないうちにパンティも履いていない彼女の脚の間に顔を近づける。こちらの息がかかるだけで彼女は呼吸を荒くする。すでに薄く濡れて光っているワレメにチュッチュと軽く優しくキスをする。
待ってましたと腰をくねらす彼女。部屋に入ってきた初対面のおじさんに、会話もないままにクンニをされるのが彼女の今回のご希望のシチュエーションだった。
ここから先はお任せされていた。反応を見逃さないようにしながら舌を大きく出し、アナ◯のそばからクリの上まで、広い面積の舌で舐め上げる。数回繰り返しても反応は軽め。イマイチなのかな?と思うと、同じ舐め方でも激しくビクビク感じてくれる時もある。
これが難しいところ。女性は感度が上がれば感じ方も変わる。時間はじゅうぶんあるって話しだったので、繰り返し同じ舐め方で責めてみる。そして突然、今度は舌を細く固くしてクリの周囲を円運動。そうかと思うと今度は舌をクリから離してワレメにそわせる。クリをもう一度舐めて欲しそうに腰をくねらすと、クリに触れないように唇でクリを包み、一気の吸引で音を立てて吸ったり。喘ぎ声がどんどん大きくなっている。
いつの間にか布団をはねのけて想像以上に可愛い顔を見せながら、俺の頭をつかんで押さえ付けて自分の股間に押しつけている。
最初のように下を広げてクリに延々と舌をこすりつけ、そうかと思うとクリから舌を離し、ヒクヒクとおねだりしてくるクリの先に、舌の先を触れるか触れないか、くらいの舐め方で。
もう、唇の周りは彼女の愛液でべちょべちょ。あごからしたたり落ちるほど。
さっきから何度もイッているように見えた。
もう無理、、本当、ごめん。ありがとう、本当に。と言われて部屋を後にする。クンニがどうだったか、本音の評価を後で送ってもらう約束をして。

こちらが感じたリアクションはおおむね間違っていなかったが、この時にこうしてくれたらもっと良かった、とかアドバイスをもらった。勉強になる。ありがたい。
今回のお相手は、突然、動きに変化をつけたのは奏功した。
少しスキルが上がったと思った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:黒メガネ   amw56tz
2021/02/16 07:17:42    (YvFR/81R)
なんてうらやましいシチュエーション、、
そのようなお相手と出会ってみたいですねぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。