ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

クンニ専門風俗

投稿者:aki_tan ◆rYF82fomws   aki_tan Mail
削除依頼
2021/01/20 18:08:19 (zo.j69rn)
クンニ専門風俗って皆さん利用されてますか?
ここでの皆さんのご経験などを拝見していると、お金を出さずとも事足りているという方も多いのかもしれませんが…
クンニとおまんこの匂いが大好きで、舐め犬としてご主人様にお仕えすることのない私はクンニ専門店を利用することが多いです。
オナクラと同じように可愛い子が多いのも良いところで、そんな子が顔面騎乗して愛液を垂らしてくれるのがたまりません。
クンニしたいならヘルスで良いのかもしれませんが、クンニしたくて来ました!って女の子にも伝わることに何か背徳感を感じて余計に興奮してしまいます。
同じように楽しんでいる方いらっしゃいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2021/03/23 00:16:07(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2021/02/01 17:52:23    (DdCf3JzG)
こういうところっておっぱぶと一緒なんですよね。

おっぱぶ
胸等を舐められてティッシュで拭いて終わり
前のおっさんと間接キスになるから今の時期は控えた方が・・・

クンニ専門店
女性の意識が低いと拭いて終わりです。
感染者の多い主要都市でしかみたことないため、利用には覚悟が必要です。

掲示板を利用してますが、最近はコロナもあり連絡すら来ません。
悲しいかぎりなので、ブログでも始めようかな。
7
投稿者:香奈
2021/01/30 15:40:44    (cs61lQfQ)
そう言ったお店があるのは初めて知りました。
舐めて貰うのが仕事に出来るなんて一石二鳥!
でもきっと若くて可愛くなきゃいけないんですよね。
やっぱりサイトで探すしかないのかなぁ。
6
投稿者:aki_tan ◆rYF82fomws   aki_tan Mail
2021/01/22 00:14:50    (mtXGPaqC)
池袋にもあるんですね。
出来るだけ女の子のありのままの匂いを味わいたくて、出勤一番目の子とシャワー無しで遊んでます。
こだわりの遊び方ありますか?
5
2021/01/21 09:37:59    (xIGtCCC5)
僕は池袋の専門店に行ってます
4
投稿者:トシ   tricot
2021/01/20 21:10:36    (PCZoLWwq)
情報ありがとうございます!
見つけたら行ってみます!
3
投稿者:aki_tan ◆rYF82fomws   aki_tan Mail
2021/01/20 20:26:08    (zo.j69rn)
私の知る限り東京、大阪にありますね。
名古屋にも最近できたようです。
クンニしか出来ないので割高感はありますが、マニアにとっては希少な存在かと。
2
投稿者:トシ   tricot Mail
2021/01/20 20:01:22    (PCZoLWwq)
そんなとこがあるんですね!
こっちにもあるかなー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。