ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/04 23:54:11 (pWQsUooJ)
洗ってないあそこをなめられるのが大好きで、すごく興奮します。

アナルも洗ってない状態で、匂いを嗅がせたり、なめさせたりするのが好きです。四つん這いや顔面騎乗で延々と奉仕させたい。
男性には、なめながらオナニーして欲しいです。そして、自分の匂いや愛液、おしっこを常に摂取させるのが理想です。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:エロリーマン
2021/03/26 21:54:24    (d6Ceu6Ji)
今晩は!
まさに私の事かな?!
貴方のウォシュレットになりたいな~!
クンニで更に噴き出させてあげます!
口ぴったど飲み干すよ。
17
2021/03/11 09:09:56    (hxNDJEbQ)
めい様是非とも私をバター犬の1人に加えてください。臭いのがたまりません。
よろしくお願いします。
16
投稿者:n-yuji
2021/02/09 18:39:19    (yMUujTOO)
スレ主さんはもう見てないかな。
このサイトではクンニ好き多いと思うよ。
ちょっと勇気出して、メールアドレスを記入したら
いっぱい応募があるはず。
これぞと思う相手に返信すればクンニ好きにとことん
舐めてもらえると思うよ。
見つかったらすぐアドレスは削除してくださいね。

レイプ好きも居るから、相手は何度か会って
よく吟味してください。
15
投稿者:めい
2021/01/21 23:47:41    (XAVnllZL)
皆さんありがとうございます。

洗ってないあそこをなめられるのが好きなんて、中々カミングアウト出来ないので、いつも悶々としています。
14
投稿者:小麦 ◆1NTUiN.sb.   uraura-_-ikkyu-o-busaiku-bambi Mail
2021/01/16 02:41:20    (SCpPUPL.)
こんばんは。
もう無洗アナルやアソコを舐めさせるお相手は見つかってしまいましたか??

ぜひそのお役目を僕にお任せ下さいませ!
13
投稿者:akis ◆iOFUvFohDM
2021/01/12 19:09:21    (ljTkFZ.o)
シャワーを浴びる前のおまんこ最高ですね!
こんな女性と友達になりたい
12
投稿者:さかた   pin10466 Mail
2021/01/09 09:59:45    (XT64MEyW)
おはようございます。
初めまして坂田と言います。
ドキドキプレイありがとうございます。
僕は奉仕好きなMになります。
丁寧に優しくいやらしく舐めさせて頂きます、
指示通りに満足して頂けるまで頑張ります。
検討お願います(o^^o)
11
投稿者:aki_tan   aki_tan Mail
2021/01/07 23:32:54    (7Q7NL1b4)
洗ってないあそこ、大好きです。
パンツ越しに匂いを堪能した後、綺麗に舐め上げてあげたいですね。
中々そのような方には巡り会えず、私は使用済み下着の購入やクンニ専門風俗で欲求を満たしています。
お互いに満たし合えると良いですね。
10
投稿者:海月♂ ◆70Ps2eLDIc   nameinu-kurage Mail
2021/01/06 02:09:44    (YQACa7kh)
横浜在住です
まさに理想のプレイです
そんな性癖の女性に出会いたいですね


9
投稿者:小麦 ◆1NTUiN.sb.   uraura-_-ikkyu-o-busaiku-bambi Mail
2021/01/06 00:11:01    (SzpRZrZf)
こんばんは。
大阪市内在住の43歳、小麦です。

めちゃくちゃ匂いフェチです。
洗ってないアソコやアナルを顔面騎乗などで鼻に擦り付けられてその芳醇な匂いをたっぷり嗅がされて、さらにその後にキレイに舐めて掃除するのが大好きです!
プレイの直前に排尿、排便していただけるとなお興奮します!

もちろんオシッコも口で受け止めます!

お返事頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。