ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/21 15:04:58 (pmKV5Iju)
本当はフェラ好きです。
男の人が感じてくれて可愛い声出したりすると興奮します。
大きく硬くなって先走り汁を舐めるのも好き、味見してしまいます。本当は口に出したり、顔に掛けて欲しいけどセフレさん達はアソコに入れてしまいます。最後に「どこに出して欲しい?」と聞かれて私は「中に出して!」と言ってるけど、本当は顔に掛けて欲しいです。
お掃除フェラも好きで私のお汁と少し残ったザーメンの味と匂いが大好きでいつまでも舐めていたいです。
相性の良い人だと凄く美味しいです。
思い出すだけで感じてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:だい
2019/03/31 11:24:03    (S0I9Ezzt)
いずみさん、こんにちは!
いずみさんのきれいな顔に口の中にたくさん出したいな^_^
いずみさんのきれいな顔とテクで何度もいかせて下さい!
1日中舐めていて欲しいです^_^
よろしくお願いします!
5
投稿者:だい
2019/03/31 11:19:59    (S0I9Ezzt)
いづみさんこんにちは
きれいな顔に口の中にたくさん出したいな^_^
いづみさんのきれいな顔とテクで何度も行かせて下さい。
1日中舐めていて欲しいです。
よろしくお願いします^_^
4
投稿者:けい   pale-ale Mail
2019/03/27 09:21:04    (rSb0JmNb)
こんにちは。

なかなか機会がないのですが、顔に先走り汁を擦り付けたり、鼻から口にかけて精液を出したり、してみたい気持ちがあります。

いずみさんのプロフィールも見ましたが、口元、鼻、顎のライン、おきれいですね。先走り汁や精液でどろどろにしてみたくなります。

トップ画は精液なんですか?最初、ストローを咥えているのかと思いました^^;

いずみさんの唾液で溢れてドロドロにされながらフェラされて、その綺麗な口元が汚れていくの見たいです。
3
投稿者:いずみ   xizumix
2019/03/22 00:25:32    (t/GyTZCE)
初めてフェラしたのはJCの時かな
JKの時、上手だねって言われて色々試したくなりました
2
投稿者:フィラ
2019/03/21 16:22:24    (dj5ZD3sE)
初めてフェラを意識したのは何歳ぐらいの時ですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。