ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/07 00:07:13 (Ltv0Qqij)
こだわりとかではないんですが、初めてフェラを覚えた時から、赤黒くなっているおちんこを見るととっても美味しそうに見えてしまいます…。
AVでフェラしてるのを見ると『いいなぁ。美味しそうだなぁ。舐めたいなぁ。」と、羨ましくなるんです。
特におちんこの先っぽを唾液いっぱいにして舐めるのが大好きです。
こんな気持ちわかってくれる人っているんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:歩実
2017/08/19 23:48:16    (KYkBTeB.)
こんな気持ちわかってくれる人っているんでしょうか?

私は貴方の気持ち、スゴ~く分かります。と言うより、全く恥ずかしくありません。むしろ素晴らしいです。私もフェラチオを覚えた瞬間から、フェラチオ願望が勃興しました。もちろん、フェラチオを「する」方です。そしてチンポが欲しくて欲しくて堪らなくなります。AVを観るにしても専らフェラチオ&イラマチオですし、観る時は
「いいなぁ。美味しそうだなぁ。チンポをしゃぶりたいなぁ。仕上げは1滴残らず口内発射して欲しいなぁ。」
としか頭にないぐらいです。

てなさんは確かに人間の身体をしていますが、人格を完全に破壊して人間廃業を果たし、チンポが欲しくて欲しくて堪らなくなる「人間家畜」になりたいとは思いませんか?実は、私もチンポが欲しくて欲しくて堪らなくなる人間家畜になりたいのです。人間家畜になり上がったら、唯一無二の快楽源はフェラチオ&イラマチオです。てなさんなら、素晴らしい人間家畜に成り上がれると思います。あとは、人間廃業の為の調教をやって下さる「調教師」の腕次第でしょう。
8
投稿者:(無名)
2017/08/13 13:14:37    (LZ0Q0c2g)
フエラの時には金たまをもみもみされています。
沢山の精子が貯まってる事を確認していますね?
チンポの鬼頭の穴から我慢汁が浮き出した時に指先で刺激させるんですよ。
さらにペロペロって舌が舐められて危ないからって手で頭を避けるんですよね。
そうしたら両腕を押さえられてチンポは鬼頭はペロペロと竿は根元から口すぼめて絞りながら、引っ張りや吸出しの連続でした。
僕はアアーって射精を耐えるのが限界状態で鬼頭から溢れている我慢汁を吸出しで腰をくねくねと逃げようとして動くんだけどもチンポは喉の奥にすっぽりとはまって動く事ができないかったんです。
「ううーん出ちゃうよ~~~」って口の奥に「ピユピユ~」って射精してしまったんです。
さらに金たまをもみもみされてしまいました。
ドクンドクンってすごい量の精子で口の中は溢れているのが見られました。
口元から精子が垂れているのがいやらしいんです。
上に向いてゴクリゴクリって飲み干しましたね。
アアーすごいなぁ?全部飲まれたよ(^_^;)
放心状態の僕の金たまをもみもみされてまだまだ責めは続きそうだ?
両足を抱えられて引き寄せられてお尻の穴がむき出し状態にさせてしまった。
さすがに恥ずかしいかっこうでしょうね?
さらに今度はたまたまをモグモグって食べ物のように甘噛みされては、口の中で玉を舌でゴロゴロって刺激されてしまいました。
さっき射精したばかりのチンポはびくびくって勃起します。
ニヤリって熱い眼差しにこちらが恥ずかしいなぁ?
蛇に睨み付けられているカエルでしょうね(*´-`)
毎回金たまの中の精子が空っぽになる迄一晩中の精子の絞り出しは続きます。
7
投稿者:てな
2017/08/07 23:28:25    (ICxub1PM)
女装子です
6
2017/08/07 20:49:09    (1fWZcUL.)
フェラ好きでチンポ好きなんて、最高の天使だと思いますが(^^)
5
投稿者:**** 2017/08/07 06:23:48(****)
投稿削除済み
4
投稿者:遼太楼 ◆8nfQGVjWhw   ichigayagogo Mail
2017/08/07 01:03:27    (.iPMFHbc)
ぜひしゃぶらせたいですね

都内ですか?
3
2017/08/07 00:47:24    (fT0p9.o9)
機会があれば、私のも味わってみてください。
2
2017/08/07 00:24:19    (xPL4dj.S)
唾液だったらで舐めてしゃぶって欲しいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。