ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/24 12:51:07 (m9DKh2Tp)
セフレさんの一人から、久しぶりにエッチのお誘いがきました。残念ながら時間がとれず、今回は見送りです。

こちらのCちゃんは29才のお嬢さん。ナンパで知り合った普通の会社勤めのOLさんで、真面目なお付き合いの彼氏さんもいるのですが「嘔吐するほどイラマされたい」って望みを伝えられず、イラマされたくなると思い出した様に連絡してきます。最近は落ち着いたのか10ヶ月近く連絡なく、もう連絡は無いのかもなぁと思っていました。

この子は被虐的なシチュエーションを妄想して盛り上がる人で、鏡の前でイラマされるのが好き。する前にわざわざ濃い目のアイメイクをして、メイクは崩れ、鼻水か出て、口からはヨダレ、ゲロ、精液を垂らしている自分を見るだけでイケるそうです。

よくするのは仰向けの背中の下にクッションを重ねて置き、反り返るようにしてぺニスを受け入れること。
私はバックをするように膝をついて腰を振ります。
遠慮するとアンコールを求められて、セックスする時間が無くなりますので、結構本気でやっちゃいますね・・・喉のなるべく奥で止めて窒息させられるのも好きな様ですが、こっちが怖くなるのであんまり長時間はやりません。

正直言うとこれ、あんまり好きじゃありません。ゲロってぺニスに滲みるんですよね(´Д`)

折角のお誘い会えなかったのが残念だったような、そうでも無いような・・・

さて、仕事するか・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/06/26 02:04:24    (gkLo34vs)
イトウさま

この子は虐められたあと「よく頑張ったね」と頬を撫でてあげると、物凄く可愛い顔をしますので、まだいいですけどね・・・私は別にSって訳でも無いので、逆にそれがご褒美かなーとか思ってますね(笑)

イラマがあまり好きになれない理由に「キスが好きだから」ってのがあるかも知れません。流石にゲロ臭いキスはいただけませんから( ̄▽ ̄;)

でもまぁ・・・お付き合いの相手に性癖を晒せないと言うのは、あまり幸せなことではないとも思いますしこれも縁。会った時くらいはちゃんとゲロさせてあげる様にしたいですね。
2
投稿者:イトウ   gloryhome Mail
2017/06/25 13:14:20    (5dgylLJE)
こんにちは
ひろさんはイラマチオがそこまで好きではないのですね。
個人的にその後の挿入はいらなくイラマチオが大好きなのでなんと勿体無い…!と飲みながら思ってしまいました笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。