ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/20 20:36:58 (RCMQlNTD)
女性の排泄している姿…、特にオシッコしている姿にものすごく興奮します…。

黄金は口に含んだりしようとは思わないのですが、オシッコを飲ませていただいたりするのは好きです。

とは言っても、女性上位で身体に浴びせられたりするのはどうも興奮せず…。恥ずかしそうにしている女性の可愛らしいオシッコ姿に興奮する性癖のようです…。(^_^;)

そんな女性のオシッコした直後のおまんこ…

「汚い…汚いょ…」

と言われながら、オシッコ臭いおまんこを舐め回すのが最高に興奮するんです…。

マン汁とオシッコが混ざり合ってグチュグチュのおまんこに…クリトリスに熱々のちんぽをなすくりつけて…亀頭にマン汁とオシッコのヌルヌルを充分にまぶしながら、何度もおまんこに吸い付くんです…。(;´Д`)ハァハァ

ガマン出来なくて挿入後、果ててしまっても、そういうセックスが出来ているときは2、3回続けてできてしまうんですね…。

厄介な性癖です…。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。