ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/23 09:19:35 (.c6FZyyi)
以前は付き合った彼女と普通にパイズリ&挟射をしてました。
ですが、ブラジャーやパンティーも好きだったので、彼女がいないときに彼女のブラやパンティーでオナニーもしてました。
下着でオナニーしていることがバレて、それからはパイズリのときにブラジャーを着けてくれるというので、ブラの谷間の下からチンポを通して、パイズリ&ブラズリしてます。
ブラが擦れて気持ちよくて、射精のときに精子が彼女の顔まで飛ぶことがあり、彼女もビックリ。
何人かの女性と同じようなパイズリをしましたが、どの女性も面白がってやってくれました。大量に出た精子を鏡で見て眺めたり、かかったザーメンをブラジャーに擦りつけて汚してみたりと、女性も興味深々になるんだと思いました。

ある彼女と付き合った際に、何度かパイズリ&ブラズリをすると、無理やり犯されたい願望があるといい、ブラジャーを破って欲しいと言われました。
そこで、ブラジャーのカップの乳首あたりに穴をあけてチンポを射し込んだり、ブラのカップを切り取ってエロイ下着のようにしてパイズリしたりしました。

彼女も興奮してブラジャーが破れる音を聞きたいとか言ってきたので、ブラに切り目を入れてビリビリと引き裂いたりして、段々と過激な?パイズリになっていきました。
乳首あたりに穴を開けたところから無理やり引き裂いて欲しいなど、彼女からリクエストが出て来るようになり要望通りにしてあげると終わったあと、とても喜んでいました。
こちらも、たっぷり楽しめました。

部屋にはボロボロになったブラジャーが増えて、二人でワイヤーを抜いたり細かく切って捨てていたのですが、テーブルで向かい合って座りTVを見て普通に話しながらブラジャーを切っている姿は、今思えば何とも言えない姿だったように思います。

でも、ブラを着けたままのパイズリ、ブラにザーメンがかかったのを見ていると超スッキリしました。パイズリ好き、下着好きには最高の彼女でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:輝樹
2022/04/02 20:43:27    (Gr2bxZCi)
ブラジャー着けたままでのパイズリ気持ちいいよね。彼女も俺の性癖は治らないと諦めてる。
カップを切り取る前に短冊のように縦にカップを切って乳首をチューチュー吸ってるよ。



8
投稿者:PAOPAO
2021/03/10 00:37:21    (J2d1Q5AB)
毎日パイズリしてたら1年で飽きた。

7
投稿者:ド変態妻の夫
2021/02/15 02:28:52    (Ll0ZVo8Q)
結婚してから妻がド変態だということが分かった。
昔、付き合ってた下着好きの彼氏に調教されたみたいで、SEXする前にイクまで下着の上から悪戯されて、それから挿入しないとイケないカラダだった。

普通にSEXすると何も感じないみたいで、先に下着の上からいじってイカセて、その後ブラとパンツに穴を開けて入れながら乳首を吸うとすぐにイってた。

はじめ、下着を脱がそうとしたら、もう脱がすの?早いと言われて、何?と思ってたらこんなことだった。

高1のとき、その彼氏とはSEXはしなかったらしいけど、ほぼ毎日のように彼の自宅に連れて行かれスカートをめくらされて目の前で彼氏がオナニーしてパンツに精子をかけられていたと聞いた。
だからSEXしたあと、何で下着で精子をふき取ったりするのか分かった。
精子が付いたブラとパンツをじっと見てたし。
そういう性行為がはじめだったから忘れられないんだろうな。

面倒くさいけど付き合ってるよ。

6
投稿者:(無名) ◆iQ1CwzKqLM
2021/02/05 23:42:25    (FuZc7LBz)
使い古したブラジャーをつけてもらってパイズリ、凄く気持ちイイです。
昨晩、左右のカップの真ん中あたりに小さな穴を開けて、そこから乳首を摘まみながらパイズリしました。
彼女もいやらしくて興奮すると言ってました。
どうせ捨てるブラなので好きにしていいと言ってくれるので、イク時に興奮して開けた穴から引き裂くようにブラを破ってみたり、穴にチンポを入れて乳首とブラで擦って発射したりして楽しんでいます。

5
投稿者:マサキ
2021/01/17 17:05:37    (F4ezOUIu)
毎晩嫁とエロイパイズリをしてるよ。
乳が垂れてきてるので、使い古したブラのカップを半分切ってオッパイを支えて挟んでもらってる。

ブラや下着フェチじゃないけどね。
4
投稿者:(無名) ◆iQ1CwzKqLM
2021/01/13 23:23:05    (Wbu0o0Qw)
3日に1度のペースでパイズリ&ブラコキを続けてます。
3
投稿者:(無名) ◆iQ1CwzKqLM
2020/12/04 21:32:17    (HBVFazji)
付き合っている彼女に頼んでパイズリ&ブラズリしてもらいました。ブラジャーのカップとカップの間のセンターが大きいブラを着けていたので、破って穴をあけてチンポを差し込んでパイズリしましたら、凄く気持ちよくてすぐにイってしまいました。彼女はしばらくの間じっと精子のかかった胸元と穴があいたブラジャーを触りながら見ていました。

そんな彼女を見ていると、またパイズリしたくなって2回目、3回目とセンターに穴をあけたブラジャーにチンポを突っ込み精子が出なくなるまでズリズリしました。

毎日でもやりたいです。

2
投稿者:海星 ◆jAuOBup1mY
2020/11/28 18:45:05    (Om9hGd1l)
彼女にブラを着けたままパイズリしてもらってます。胸元にリボンが付いたブラでチンコを挟むのが一番気持ちよくて、彼女にそういうブラを着けてもらってます。イクときにおっぱいとブラの間にチンコを入れて出すのもイイですよ。出したあとブラから精子が染み出て来るまで胸を揉んでます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。