ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パイズリの仕方

投稿者:夏紀 ◆mEXZ86LiuA
削除依頼
2006/03/12 21:17:45 (L41CqV/E)
私は沖縄のポッチャリ風俗嬢でGカップあります。
でもその胸が仕事で活躍できてないんです(>д<)
と言うのも基本的に男性が寝てる為、私が上に覆いかぶさりながら両手で胸を挟む事は無理なんです。
四つんばいの状態で両手を床から離すって事は普通に前に倒れちゃう(涙)
誰かいいやりかた教えてください(涙)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:夏紀 ◆mEXZ86LiuA
2006/08/03 11:29:05    (x2Qzk4U4)

審査員さんは私を見た事があるみたいな口ぶりですね(^_^;)
確かに太めですけどその分他のお姉さんよりも丁寧なサービスを提供してます!
ただヤルだけな風俗嬢じゃなくてリラックスできる風俗嬢を目指してます。
私が100%デブなら審査員さんは100%風俗嬢に嫌われるお客様です。
13
投稿者:審査員
2006/06/17 18:47:04    (ZYKEk6QN)
100%デブだ
12
投稿者:夏紀 ◆mEXZ86LiuA
2006/04/12 07:39:03    (HXxJGfTz)
仕事前などはいかがですか?
もしくは休みの日など(^-^)夏紀は平日もよく出勤してるので☆
11
投稿者:しん
2006/04/08 23:32:21    (4580Ymm7)
いつもこのくらいの時間にしか終らないですが(>_<)どうしたら会える?
10
投稿者:夏紀 ◆mEXZ86LiuA
2006/04/06 23:50:08    (keEAL1yW)
お店での名前も夏紀です。
時間は基本は土日の朝11時~18時ですが、朝は早く居る事もあります☆
9
投稿者:しん
2006/03/28 02:27:34    (SdqEbYr1)
何時くらいに行けば 会えるかな?
8
投稿者:那覇市
2006/03/27 09:47:00    (6kJx2qyO)
アリスでの名前は?
7
投稿者:夏紀 ◆mEXZ86LiuA
2006/03/25 22:39:35    (NToXXCAX)
もしよかったらお店に来て一度見てくださいね(笑)
ちなみに辻のアリスってお店です☆辻市営住宅の隣のお店です。
6
投稿者:しん
2006/03/21 06:01:31    (ptkx2suP)
いえいえ、少しくらい ふくよかな女性のほうが 俺は好きなんで 平気だよ
5
投稿者:夏紀 ◆mEXZ86LiuA
2006/03/16 01:30:59    (eplm5xAh)
ん~(^_^;)多分しんさんはスレンダーな巨乳を想像してると思いますが夏紀結構太ってますよ(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。