ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Bカップ…

投稿者:由香
削除依頼
2006/01/08 00:36:04 (EDz7kRKQ)
じゃパイズリ無理ですよね。もし、あんまり胸大きくないけどがんばってる女の子いらっしゃいますか?
また、胸の大きくない彼女と付き合っている男性、いらっしゃいましたらお話聞かせて欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆかり ◆1rLULhh9MY
2006/01/10 13:50:19    (sTRa.6uQ)
両乳で挟めない大きさの子は、ローションつけて片乳と両手で挟んでスリスリするんだよ☆右、左時々交替でね。パイズリって結局ローションが気持ち良いだけだから、そうやってやれば同じ快感を得られます。乳首が刺激されて自分も感じちゃうかも(笑)友人の泡姫に教えて貰いました。
7
投稿者: ◆I1BMnyrSZo
2006/01/10 01:30:52    (i7T7aXkg)
別に気にすることないよ!
胸目的で付き合うやつなんてほとんどいないし、そんなやついてもそれはほんとの恋じゃない。好きになれば胸があろうとなかろうと関係ないんじゃないかな…気にせず自分らしくがんばれ!
6
投稿者:由香
2006/01/10 00:33:43    (8sVKLi58)
みなさんが真剣に答えていただいてんのに、隠すのもよくないと思うので白状しますと、実はBもないんです…
今は彼氏いないんで、別にエッチする予定もないんでいいんですけど、次の彼氏も出来れば皆さんのような人がいいなぁと思ってます。
5
投稿者:龍矢
2006/01/09 12:50:27    (9Deynit4)
Eカップあるけど…
気持ちいいよ
デカクなる方法は揉むか唐揚げを食べる!(笑)だって彼女が言ってた(-.-;)
4
投稿者:ヒデ ◆VFQoDaRGdI
2006/01/08 17:53:07    (Ikw.bqTD)
基本的にないっていうよりB、Cぐらいが好みだからパイズリとかあんま興味ないなぁ。
気にする事ないと思うよ。パイズリできる人の方が少ないんだから(笑)
3
投稿者:あい
2006/01/08 03:06:04    (Ww2ZMfRs)
乳首でつついたりなでたりするだけでも喜んでくれるよ
2
投稿者:けん
2006/01/08 02:46:48    (gnReFz7j)
胸の大きい女と付き合ってる男の方が少ないだろ。なんつーかパイズリは一度はされてみたいけど、彼女だったら別にわざわざやってもらおうとは思わないんじゃない?オッパイ目的で付き合ってんなら別だろうけど。好きで付き合ってんならパイズリなんか必要なし。仮に胸の大きい彼女と付き合ってるとしたら、パイズリはしてもらったら、気持ちいいし興奮するだろうけど、彼女と幸せな時間を過ごしてる感じにはならないだろうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。