ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

指を

投稿者:なお
削除依頼
2024/03/06 14:07:18 (X0.HzQNo)
ゴムをつけて、入れてもらうのですが、気持ちよさはありません。
いけないことをしていると思い、興奮はするのですが、快感を得られないままです。

自分でエネマグラを入れても、ダメです。

気持ちよく無いのに、何故アナルにこだわってしまうのか分かりません。。

アナル迷子の自分にアドバイスをお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:T   abcdef2021 Mail
2024/03/07 12:01:05    (l.V.TTHH)
慣れていけば気持ち良くなりますよ!
2
投稿者:アナル好き
2024/03/07 06:02:00    (ylxxh63d)
私も、アナルに興味を持ってから、何回もアナルに指を入れて試してみては、全然感じることができずに挫折を繰り返してました!
指を入れても違和感と圧迫感しかなくて快感どころじゃなく、自分にはアナルの素質が無いのかと諦めてました。
でも、いろいろ経験談を聞くと、1回や2回くらい指を入れても感じる訳ないよ、毎日毎日の継続と、アナル専用バイブやローション塗らないと教えて貰ったんです。
そして毎日指を入れること2ヶ月くらいで、違和感が快感になってきて、アナル専用バイブを使うようになると、ハッキリと快感が湧いてきたので、ディルドでアナニーするとアンアン喘ぐようになりましたよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。