ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/15 13:37:09 (afdWcSAp)
大学時代、留学先で何本かAVに出た事があります
そこそこ経験はあった私でしたが黒人の人との絡みは今でも良くやったな~と思います
私は小柄で貧乳パイパン、相手の2人の黒人さんは2mはある巨人、しかも私の腕ぐらいあるチン凸、ローション付けて前と後ろから串刺しされて、内臓が抉られる感じでした
1週間ぐらい前もお尻もヒリヒリして大変だった思い出
日本人のサイズが私には合うなと思う
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/02/21 00:20:53    (0xChKan0)
以前、一晩で最低20回以上イキたいと言う、タフな
体育会系のM女さんと、いろいろななプレイを真面目に
研究していました。

彼女は元水泳部の普通のOLさんでした。

彼女はアナルも鍛え上げており、前も後ろも感度良好
でしたけど、黒人のサイズに対応できたかは疑問です。
やはり、日本人同士がちょうどよいと思いますね。

持論ですが「SM(変態sex)道」や「セフレ道」は、
お互いの心・技・体をバランスよく鍛え合って、健康
的にリフレッシュを目指すための世界だと思います。

興味ありましたらよろしく。
2
投稿者:あーやん ◆8udsPUAZG2   y.a_1222 Mail
2024/01/25 11:17:04    (MSFAVh8h)
そんな経験があるなんて…
昔、一緒に遊んでいた何人かの子にしたりしてましたが、特別感というか優越感があって興奮してましたね!
ローションで馴染ませて自分にも入れさせて下さい!
黄色でも楽しく話しませんか?
気軽に声かけて下さいね~! ya1222 ゆういちです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。