ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/26 09:18:17 (Avgm7s7S)
アナルする時ってローション使ってますか?
私何にも付けなくても入っちゃうのでそれが普通かと思ってたんですが濡れすぎてるから??

ローションとか潤滑剤とか色々あるみたいだけど使った事ないので興味はあるんですよね。
使うのと使わないので何か気持ちよさ
差ってありますか?
オススメとかも知りたいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:a151&kana ◆9/sdwXVrNc   a151noriaki Mail
2023/07/22 00:17:00    (6VXTC2.G)
何年か前に遊んでいた子も、何も付けづに大丈夫でした
特取り分け、緩い・広がってる感じもなかったです

たぶん先天的に伸縮性が高いのでは? 19年この世界に居ますがめったに居ません
天賦の才なので楽しんで下さい槌(槌槌槌槌槌)槌..°槌

参考までに↓
https://www.yauyuism.com/anal-lotion/
4
投稿者:海斗
2023/06/17 00:34:49    (p6P6uNQ7)
試してみますか?

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp

関東

180cm
70キロのガッチリタイプ
36歳です^ - ^
3
投稿者:なな
2023/06/06 16:49:07    (5Rj0Vd7k)
リプありがとうございます!
気持ち良いのはめっちゃ気持ち良いです♪
拡がってるからなのか…
最初から使って無かったけど最初から緩かったって事かな( ̄▽ ̄;)

使った事ないから興味はあるけど使い方とか何がいいとかわからないので聞いてみたかったんですが、今気持ち良いならそれでいいですかね笑
2
投稿者:のぶ   noburin.915 Mail
2023/05/27 06:59:51    (R.ZIIJid)
だいぶ拡がってますね。
自分が痛くなくて、気持ちよければ付けなくてもいいんじゃないかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。