ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/16 13:41:47 (ibAZ/8KQ)
興味ある人やベテランさんも性別も問いません。アナルセックスについていろいろ話したい。こちらはアナルに入れるのが好きなオジサンで決まった相手と定期的にアナルセックスしてます。人には話せないお悩みなどや楽しみ方とかお話してみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:シリウス
2023/04/06 12:07:24    (8iHpyyZQ)
小泉さんウケの方の率直なコメントありがとうごいます。
このカテで定期的に見られる「アナル開発」についてコメント頂ける方おられませんか?
特にアナルモロ感の方からの経験によるアドバイスや、只今絶賛開発中の方からの状況報告など…
僕自身の想像では小さなプラグやエネマグラ的なモノを使って時間をかけて自分で開発する感じですが…
7
2023/04/01 12:56:28    (tcE/Jd24)
100%入れられる側の女装子です。
いつのまにか開発されて、
そこが気持ちいいのは間違いありません。
ただ それだけでないと思うのです。
「良く締まる」とか言われても
私には実感がないのです。
入れた事ないですし・・・。
お世辞かも知れないし。
だいたい、私の『具合』『使い心地』って
私本人にはわからないですよね。
指を入れても 指は気持ち良くならないし。
だから『私の具合』は、
自分も知らない私の秘密で、
Hする事は、相手にそれを知られる事。
そう考えると、
Hする前と後では、相手との立ち位置が
変わっているのかも知れません。



6
投稿者:シリウス
2023/03/26 02:32:39    (A.boEmgH)
アナルモロ感の人、自分のアナルの気持ち良さを文字で教えてください。
入口が…とか奥を突かれると…とか、、精神的にとか…
5
投稿者:シリウス
2023/03/23 13:19:01    (EGb4uF6C)
確かに女性でアナルセックスは1人しか経験なく遥か昔ですね。
興味ある女性がかなり少ないのでしょうね笑
4
投稿者:バイ
2023/03/20 18:50:12    (2hpIFeLi)
シリウスさん、アナルの締め付けは、確かに癖になりますね!
女性のマンも、もちろん良いですが、あの締め付け感は、背徳感や制服感が味わえますからね。
でも、なかなか女性で許してくれる娘は少ないですから、私の場合、ウケの男性のアナルでお世話になりハマりました!
そのあげく、私もウケが出来るようになり、アナルでの快感を知ってしまいましたよ。
ウケの良さを、もっと早く知りたかったと思うくらいです!
3
投稿者:シリウス
2023/03/20 12:54:21    (bOKWo0ri)
バイさん書込みありがとうございます
僕は入れる方にしか興味が無いので受けの方の気持ち良さは分からないのですが、、キツキツのアナルは最高に気持ちいいのは分かります。ローションをお互いにタップリ塗り、女性のアレとは明らかに違う締め付けは何とも言えない征服感と快感はクセになりますね。
2
投稿者:バイ
2023/03/19 08:31:23    (L7SBICie)
シリウスさん、初めまして。
私もアナセ好きな既婚の経験者です。ただし、私の場合、元々バイっ気が強く、アナセは男のアナでした。
その後、何人かの彼女と普通のセックスをして、興味を示した娘とはアナセもさせていただいてました。
ですが、時おり男のアナでもお世話になりチンポが食いちぎられそうな、強烈な締め付けにハマッてました。
そのうち、相手の男が私のチンポで感じてるのを見てるうち、ウケにも興味が出てしまいアナニーするようになり、感じてくるようになれば本物で試してみたくなり、ついにアナルバァジンを喪失しました。
今では、男性同士でタチもウケも交互に楽しんでトコロテン射精も経験してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。