ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/29 09:23:38 (vdNRjyKO)
女の洗ってないアナルを舐める時にあの特有の匂いがすると興奮します。
挿入はローションでほぐしてからですが途中でチンポ抜いて 先や周りに茶色い汚れや粒がついてる脳がジンジン痺れます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:玲奈
2020/12/29 23:22:57    (87nlzmXY)
シャワー使わせてもらえないまま四つん這いを命じられると、恥ずかしくてそれだけで泣きそうになります。
今から何をされるかわかっていますから。
一人の時にお尻を指で触って匂いを嗅いだことあります。
ほんとに特有の匂いがしますよね。
あの匂いを嗅がれて舐められるって思うだけで恥ずかしくてなきそうになります。
それなのに、そっと舐めていただくとすごい気持ち良くなってしまって、それがもっと恥ずかしい。

お浣腸されるのすごく好きです。
シリンダーよりもイチジクが好きです。
イチジクの方がお腹が痛くなって辛いから、好きです。
それにシリンダーだとお水がブシャーって出てからウンチが出ますけど、イチジクだと下痢便がそのまま出るので死にたいくらい恥ずかしくて辛いんです。
よく下痢便を出した後のお尻を自分で拭かせていただけずに、拭いていただきます。
お尻を拭かれてその紙を見られたり嗅がれたりすると、ほんとに泣いてしまうことがよくあります。
その後でアナルを使われるのは、肉体的にはすごく痛みや苦しさや辛さがあるのですが、もっともっと苦しめて欲しいって思ってしまいます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。