ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/10 01:14:52 (pt9/8xDd)
ここの掲示板を読んでビックリ!
みなさんローション使ってるんですね
私アナルでする時ローションとか使わないです
ヌルヌルなのでそのまま入っちゃいますw
普通だと思ってたんですけどもしかして少数派?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/12/05 22:58:58    (FJ957Xpu)
自分も今迄初貫通した女性達や
経験のある女性ともローションを使用して
アナルセックスした事がありません。

むしろ洗浄済みのアナルに挿れたのは数える程ですが
性病とは無縁です。

大体がオマンコに挿れながら入口をほぐして
一発放つ頃に濡れ方と受け入れられるかどうかを確認してます。

オマンコと同じく音をたてて濡れてる
アナルに挿れられたく無い女性は今まで見た事が無い。
年齢層は10代から50代後半迄の経験があるけど
40代後半の女性迄は結構目覚めてくれる方が居ました。
3
2020/11/12 06:49:02    (6qltecQv)
少数派だと思いますね
ローション使うともっと気持ち良くなるかも
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/11/11 19:27:51    (AXnJ4vHG)
機会があればローション使ってみてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。