ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/14 19:11:33 (7BqhVbsF)
41歳の主婦だけど、結婚して10年の旦那はまだ33歳、旦那が大学生の時に知り合って、お色気で落としちゃった。
結婚願望なんか無くて、若い男をセフレにするつもりだったけど、旦那、マゾっ気があって、チンチン悪戯したら 喜んじゃって、冗談で、コンドームに指突っ込んでアナルにいれたら、
「アァン・・・」
「もしかして気持ちいいの?」
と言ったらコクリ・・・

それ以来、旦那のアナルを少しずつ拡張しながら調教、大学出る頃には、ペニバンがズボズボ、アンアン言いながら喘ぐようになっちゃった。
ペニバンでアナルを犯しながら、チンチン弄ってやるんだけど、アナルにヌルゼリーを亀頭に塗って亀頭責め、竿は扱いてあげない。
もう、アンアン、ヒイヒイ、アンアン、ヒイヒイ、結構イケメンの男子大学生が、女の子みたいに仰向けで股開いて、アナル犯されながら亀頭責めに喘ぎ狂うの。
もう、アナル開発し終えたら、私の性奴隷になっちゃった。
「卒業したら、結婚してください。僕を性の奴隷にしてください。」
って、参っちゃったなあ・・・

先週末、子供が寝た後でお尻突き上げて、アナル待ちしてた。
まだ入れてもいないのに、我慢汁ダラダラだった。
アナルボール、それも10連のやつ、あんまり大きくないけど、10個ぜーんぶ入れた後、ズルズルズルズルーって、一気に引き抜くと、
「ひぃーーーっ!」
って叫びながら、ダラダラダラ~って精液漏らすのよ。

そのあと、恐ろしいコブラシリコンディルドにトライ。
少しずつ入れてくけど、押すのに疲れてきちゃった。
だって、一番太い根元の辺り、直径5㎝くらいあるんだもん。、
だから床に立てて、しゃがんでもらった。
苦しそうに少しずつ腰を落としていく旦那、半分まで入ってさらにメリメリ、そしたら、8割方入っちゃった。
手で持つ分の4~5cmが外に出てるから、長さにして20㎝近く入ってると思う。
涙目で喘ぐ旦那・・・我慢汁が凄い出てて、床まで糸ひいてると思ったら、チンチンがビクンとなって、またダラダラ精液を漏らした。
もう、完全にトコロテンなんだもん。

前々からの約束で、コブラが入ったら、ダブルディルドなの。
いわゆる双頭ディルドで、細い方が長さ13cmくらいで太さは3.5㎝、右の太い方が長さ17㎝くらいで太さは何と4cmもある。
コブラが入ればこれの太い方もも入るってわけ。
自分のアソコに細い方を挿入して、ハーネスでダブルディルドを固定、まるで太いほうがアソコから突き出してチンチンみたいって、形がもろチンチンなの。

太い方を旦那のアナルにゆっくり入れていく・・・
亀頭状のところにアナルが引っかかって奥にめり込んだけど、途中で手前にニュルンと出てきたと思ったら、ズルッとはいっちゃった。
ゆっくり出し入れすると、旦那は自分で膝持って股開いてハアハア、巨根が旦那を犯してるんだけど、私のアソコの中も動くから私も声が出ちゃう。
私が気持ち良くなって腰の動きが早くなると、旦那はアンアン悶え泣き、腰を上下に動かすとメッチャ気持ち良くてそれやってたら、旦那、
「ああ~~ん・・・」
とヨガって、またしてもトコロテン。
旦那、ダブルディルドにハマっちゃった・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/07/29 07:59:08    (1QtwNBfF)
キモオヤジの妄想に付き合ってやれよ
3
投稿者:既婚のバイ
2023/07/16 14:56:03    (iKH5OwH8)
学生時代にお姉さんに仕込まれて、トコロテンするまでに開発されたら、旦那というより奴隷にされたいって気持ちになりますよね!
お二人の性癖が一致して、今でも楽しんでらっしゃるなんて羨ましいです!
私も、アナルに興味が有るので良く分かります、同時に羨ましいです。
2
投稿者:(無名)
2023/07/15 10:37:03    (/CaWjqyJ)
旦那さんが羨ましいですね。
トコロテンしてみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。