ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/14 08:39:15 (WLKNgXCk)
ヤリマン遥奈で~す。

一昨日、パチ屋で
70代位のおじいちゃんにナンパされ
車に乗せておじいちゃんのチンポをフェラ。

おじいちゃんのチンポが又凄いのよ。
勃起するの~と思っていると、
勃起したら20数センチで
12個の玉入りでした。

駐車場で口に一発出してもらって、
私から誘ってホテルに直行。

おじいちゃん、絶倫。
イボチンでオマンコ擦られ
4度目のアクメで失神。
アナルの激痛で目覚めると、
イボチンがアナルに根元まで入っていて、
おじいちゃんは私の苦しむ顔を
見てニヤニヤしながら
腰をふりはじめ、
私が悲鳴じみた声をあげると
さらに喜び腰をふる。

私は又失神。

気が付いたら私は大の字で
私のお尻の下は
おじいちゃんが出したザ~メンで
ベッショリ。

触ってみるとアナルはポッカリと開いていた。

おじいちゃんはシャワーしてたので
私もと思って立ち上がると、
開いたアナルからは
おじいちゃんのザ~メンが
ダラダラと腿を伝わり垂れて来ました。

おじいちゃんは私にシャワーを掛けてくれ
オマンコとアナルをキレイにしてくれました。

おじいちゃんをパチ屋まで送って
携帯は通話しか出来ないらしく
ナンバーを交換して別れました。

イボチンでアナル掘られたの初めでした。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。